ドジャース大谷翔平、水原一平氏インスタグラムのフォローを外す


広告



——————————————————
ドジャース大谷翔平、水原一平氏のインスタグラムのフォローを外す…ド軍は水原氏の抹消認める
ドジャースの大谷翔平投手が21日までに、同選手の通訳を務めていた水原一平氏のインスタグラムのフォローを解除していた。

そりゃ解除することは必然です。
インスタフォローしていたら解雇された水原さんとの関係はどうなってるの?と言うことになります。

大谷選手に最高のサポートをしてくれた水原さんが、最低の迷惑をかける形になったことは、非常に残念でありません。悲しくなります。

昨日は一年前、劇的なWBC準決勝。
メキシコ戦で逆転勝ちした最高の日。
日本の野球ファンにとって熱狂した日ですよ。
そのWBCでも水原通訳はアメリカラウンドでは選手達のサポートしたり、いろいろ裏方として活躍されていました。

その一年後、水原一平通訳がこのような形で解雇。
大谷さんとのやり取り云々あるとは思いますが、何が一番問題化と言うと、水原氏がギャンブル依存だと言うこともそうですが、家宅捜索入るようなブックメーカーと関わりを持っていたこと。

違法性がある賭け事となっていたことにより、大谷さんにまで迷惑をかける始末。

名通訳、エンゼルスの6年間、二刀流が成立する過程で大谷選手を公私ともに支えてくれた水原さんがこのような形で解雇される事態はファンとしては落胆する気持ちでいっぱいです。

大谷選手にとって、とても苦しい、しんどいと思いますが、私は大谷翔平をさらに応援していこうと思います。

大谷翔平選手、たくさん辛いことあると思いますが、頑張ろう。
我々ファンがついてます。
応援しています。
———————-
広告