Tシャツ掲載情報 | Tシャツデザイナー松葉孝仁ブログ「MessagE」

Tシャツデザイナー松葉孝仁ブログ「MessagE」

ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
Tシャツデザイナーとして活動しております松葉孝仁と申します。
伝えたい想いをデザイン・アートの形で表現し
1つ1つ「心」を込めて制作しております。
私の夢はTシャツで世界中の方に「幸せ」をお届けする事です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近のデザイン近況をご紹介させて頂きます!

 

 

デザインしたHEAT-UPプロレスリング様のTシャツと

10月1日(土)に開催されたとどろきアリーナ大会ロゴが

週刊プロレス様にて写真掲載を頂きました!

 

熱いTシャツ作品で燃える闘魂と温かい笑顔をお届けできるよう

デザイン制作に精進を積み重ねていきたいと思います。

この度はデザインのご依頼を頂き有難うございます。

 

 

 

 

 

 

2つ目はデザインTシャツマーケットHoimi様からのご提供で

朝日マリオンコム様の読者プレゼント掲載を頂きました!

 

どんな時も背中を突いて応援してくれるグッジョ文鳥さん☆

ダジャレも効いたキュート&シュールな作品となっております♪

良いお仕事で紅白出世ウォッチングを目標に羽ばたきます!

この度はプレゼントご提供を頂き有難うございます。

 

 

 


3つめはHEAT-UPプロレスラー選手の今井礼夢様と

SPEED歌手で自民党参院議員の今井絵理子様との

2ショット着用で礼夢選手からTシャツ掲載を頂きました!

※お写真お借りいたしましたm(_ _)m

 

 

Yahoo!ニュースやLINEニュース・日刊スポーツ等の

各メディアにてUPされていたので驚きましたが写真を通して

親子さまの2ショットにとても温かいものを深く感じました。

 

この優しさと強い信念の想いをTシャツという形で表現し続け

沢山の方に幸せを伝達できるMessagEを追求していきます。

この度はTシャツ着用を頂き有難うございます。

 

 

次なる目標はTVドラマでデザインTシャツ着用を頂けるよう

これからも制作していきます!日々のご縁に心より感謝ですDASH!

 

メラメラ燃える闘魂TakaJumpメラメラ

 

 

 

▽その他デザインTシャツはコチラのサイトにて販売中です♪

  ▽オリジナルTシャツショップ「MessagE」