ブログランキング参加中ビックリマーク

 にほんブログ村 小遣いブログへ

 

ポイントインカム登録でAmazonギフト券2,000円分が無料でもらえる

 

 

ポイントインカムでAmazonギフト券2,000円分が必ずもらえるキャンペーンが開催中です!!

 

「必ずもらえる」と断言していると、なんだか怪しそうな印象を受けるかも知れませんが、詐欺とか胡散臭い情報ではないのでご安心くださいニコニコ

 

確実にAmazonギフト券2,000円分をGETするには、もちろん一定の条件を満たす必要はありますけどねニヤリ

 

とはいえ、誰でもかんたんに達成できる条件なので、10月31日までの期間限定キャンペーンですが、2,000円分のAmazonギフト券がほしいなら、ぜひともこの記事を参考にゲットしてみてくださいOK

 

ポイントインカム新規登録&ポイント交換でAmazonギフト券2,000円分プレゼント

ポイントインカム登録でAmazonギフト券2,000円分が無料でもらえる
 
Amazonギフト券2,000円分をゲットするには、まずポイントインカムに新規登録する必要があります。
 
ポイントインカムというのは、ネットで買い物したり、旅行やレストランの予約やサービスの利用時に経由すると現金や電子マネー、マイル等と交換可能なポイントが貯まる便利なポイントサイトの一つです。
 
最近一部の主婦や会社員の間で流行っているポイ活も、ポイントサイトが利用されています。
 
今回、このポイントインカムに新規会員登録するのが、Amazonギフト券2,000円分をもらうための1つ目の条件です。
 
 
なお、以下の記事にしたがってポイントインカムに登録すれば、4,000ポイントがもらえるので良いスタートダッシュが切れますグッ
 
 
ポイントインカムの登録が無事に完了したら、いよいよ2つ目の条件である「はじめてのポイント交換」を達成する方法をお伝えしますねむらさき音符
 
ポイントインカムに新規登録したら、さっそくポイント交換を目標にポイントを貯めていきましょう。
 
課金する必要はないのでご安心ください。
 
金銭負担なし・ノーリスクでポイントを貯めて、はじめてのポイント交換を達成します。
 
では、先ほど登録を完了したポイントインカムにログインした状態で、以下のリンクを順番にタップしてそれぞれポイント獲得条件を満たしていってください。
 
すべての案件を利用する必要はありません。
合計獲得ポイントが4500~5000ポイントになればOKですOK
 
 
ポイント獲得条件は案件によって異なるため、必ず確認したうえで「ポイントを貯める」をタップしましょう。
 
 
たとえば上記の案件でしたら、獲得条件は「新規LINE友達登録後、会員登録完了」とあります。
この場合、新規である必要と必ず会員登録を最後まで完了するのがポイント獲得の条件です。
 
4500~5000ポイント貯まったら、とりあえずポイント交換に進みましょう。

はじめてのポイント交換達成

ポイントインカム登録後、4500~500ポイント貯まったら「はじめてのポイント交換」をします。
 
今回の目的は、Amazonギフト券2,000円分をもらうことなので、条件達成のために必要最低限を満たしていればOKです。
 
ポイントインカムにログインした状態で、以下のリンクからポイント交換のページを開きましょう。
 

 

ポイント交換ページが表示されたら、貯めたポイントを現金や各種ギフト券などに交換します。

 

ポイント交換の際は、交換レートをよくチェックしておくとオトクなものが見つかるかも知れません。

 

たとえば以下の場合、Amazonギフト券500円分が4900ポイント(490円相当)で交換できて10円分オトクです。

 

またポイントインカムで貯めたポイントは、アメブロユーザーさんにお馴染みのドットマネーにも交換できます。

交換対象が決まったら、ポイント交換しましょう。

 

以上でAmazonギフト券2,000円分をゲットするための2つの条件を達成できます。

 

初心者のためのポイントインカム攻略法

今回は、ポイントインカム登録後にはじめてのポイント交換を行うことで、友達招待キャンペーンのAmazonギフト券2,000円分を獲得する方法について解説しましたが、さらにポイントインカムを使ってポイントを貯めたい場合は、以下の記事を参考にすると良いでしょう。

 

 

 

また、ポイントインカムに限らず、ポイントサイトを使って本格的にポイ活を始めたいのであれば、以下のノウハウで数万円分のポイントは貯まります。

 

 

ポイントサイト初心者講座

上矢印はじめてのポイ活でも数万円は稼げますニコニコ上矢印