療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindle Unlimited 2022年11月第3週リリース個人出版作品応援企画

枠線

kindle個人出版リリースまとめ








 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

11月のリリースラッシュも若干落ち着きましたね。

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、自分が読んだだけですが応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版11月第3週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年11月第3週リリース作品

 

11月第2週に紹介するのは次の作品になります。

 

11月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 知らないと損!Kindle 出版9つの真実
    2. きみと歩く世界一周の旅(下)
    3. Z世代をやる気にするシン・リーダー
    4. おうち英語完全ロードマップ
    5. 弱小ピアノ教室のスキマ時間を収入にする

今回は、を順に取り上げますね。 日曜日に読んだ本は来週に回します

 

知らないと損!kindle出版9つの真実

この本の著者ののりおさんは、高速出版ですっかり名前を馳せましたね。しかも、着実にファンを掴んでますね。

 

1つの話題を10まで引き延ばして10000文字以上のkindleにするスキルは見習う所ですね。

 

と言いつつ、50冊以上出してるのに初めて取り上げたんですね。

 

レジェンド「こう吉さん」のサポートが入ってたんです。とても、読みやすくてこう吉さん効果を感じる一冊でした。

 

ところで、この本のメリットって何ですか?

 

一番の収穫は、簡易リサーチが出来る事です。今は、どんな本が売れるのかが一発でわかります。

 

50冊以上出してきた著者だからこそ言えるリアルですね。興味あるので読んでみます!

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

きみと歩く世界一周の旅(下)

レビューを書いたのに、激流オプチャで流れてしまいました。ネタバラシだったかも。ごめんなさい。

 

しかし動くってシステムは斬新ですよね。

 

あのテクニックは教えて欲しいのも事実。ただし、門外不出なんだろうから聞かない様にします。

 

綺麗な写真満載の一冊ですよね。しかも、コロナ後の現在には観れなくなった風景もあるので貴重ですよね。

 

観れなくなった風景は、あとがきに答えが書いてあります。是非、手に取ってみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

Z世代をやる気にする新リーダー

ある程度はわかるのですが、Z世代ってどんな特徴があるんですか?

 

Z世代は次の様な特徴があります。

勝手にZ世代の特徴
  1. 生まれた時からデジタルネイティブ
  2. ネットの友達もリア友と同じ
  3. 会社の付き合いより自分の時間優先
  4. 恋愛より楽しい事あるっしょ!
  5. 学生時代にベンチャー経験あり
 

こんな人達が職場に来たらやりづらいですよね?増してや、学生時代にベンチャーなんてやられてたら尚更。

 

だから、今は部下のパワハラも問題になってるんですよ。丁度、パワハラ関連の記事を書いた時に見つけた動画載せますね。


www.youtube.com

 

肝心の本書の内容はどんななんですか?

 

Z世代との向き合い方をオーソドックスな手法ですが実践したものになってます。

 

世代間のギャップに悩んでる人は必見ですね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

おうち英語完全ロードマップ

著者のソフィアさんは、ブログにyoutubeに多数のチャンネルを持ってます。本書も脅威の170位!

 

文句なしのベストセラーじゃないですか!しかし、辛辣なレビューが多いですね。しかも、これ妬みじゃないですよね?

 

これは、本人にも指摘したんですけど教材はわかったけど親がおざなりなんですよ。

 

親がおざなりってどういう事ですか!?

 

この本を買った層は「親は何を実践したのか」を知りたかったんですよ。しかし、教材の羅列しかなかったら?

 

親としては、真似る事が出来ないって怒りますよね。つまり、怒りのコメント…怖すぎる。

 

しかし、教材のカタログとしては十分読み応えありますよ。我が子をバイリンガルにしたいアナタは手に取ってみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

Amazonレビューが怖すぎでした…

 

弱小ピアノ教室のスキマ時間を収入に変える方法

質問ですが、オンラインでピアノを教えるとしたらどうしますか?

 

やっぱ、zoomですよね?後は、顧客は子供だからどこまで楽しさと自信を持たせるかですよね?

 

すごい大正解!本書では、副業から始めた場合にわからないお客様目線ってものがわかる仕上がりになってます。

 

お客様目線って?そんな大事な事なんですか?

 

お客様目線がわかれば、メルカリでもお客様の立場に立った文章書けます。強いては、横展開もしっかりします。

 

なるほど!人の顔が見える商売をしてきただけあって売れるヒントが見つけられそうです。読んでみます。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

個人的にはプロフィールで驚いた

 

   

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年11月第3週リリース作品

 

11月第2週に紹介するのは次の作品になります。

 

11月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 知らないと損!Kindle 出版9つの真実
    2. きみと歩く世界一周の旅(下)
    3. Z世代をやる気にするシン・リーダー
    4. おうち英語完全ロードマップ
    5. 弱小ピアノ教室のスキマ時間を収入にする

リリースラッシュが終わって今週は、少な目で読みました。ただし、来週はそうはいかないかも。

 

今週も、味噌鍋をコトコトさせてる合間に読んでレビューしました。

 

それって、メチャクチャ速読ですよね?隙間時間の有効活用ですね。

 

kindle作家さんは、総じて読むの早い人が多いですよね。自然と速読を身につけてるというか。

 

私も、速読術を身につけたいです。チャレンジしてみます!

 

是非、頑張ってみてください。この本に記載してますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP