秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまと今月26日に結婚する小室圭さんが、東京の赤坂御用地を訪れ、ご夫妻にあいさつをしました。
眞子さまは、小室さんとおよそ3年ぶりに再会されました。

 

 

小室さんとのご結婚を間近に控える眞子さまですが、今どのようなお気持ちなのでしょうか。

恐れながら少しだけハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

眞子さまは小室圭さんと結婚できることになり、嬉しく思っています。

一方で、眞子さまには小室さんとの結婚について、不安もある程度感じていらっしゃいます。

それでも眞子さまは、自分には小室さんと結婚する以外に道はないと思っていらっしゃいます。

そのように思っているのは、結婚に関して、視野狭窄に陥っているためです。

視野狭窄に陥っている原因としては、小室さんとの関係や、過去生からの影響がありますが、

一番大きな原因は社会経験がとても少ないということにあります。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なる可能性があります。

あくまで参考に留め、おみくじや占い感覚のような感覚でお楽しみください。

 


この情報によると、眞子さまは小室さんとのご結婚に、不安も感じていらっしゃるということですね。

これは多くの方が結婚前に感じるものでしょう。

ましてや、ご実家を離れて、他国で暮らすことになるわけですから、

いくら相手のことが好きであっても、不安なのは当然のことと思います。

一方で小室さんの方は、眞子さまとの結婚に「ほとんど不安を感じていない」ようです(斜体文字部分はハイヤーセルフ情報)。

このマイペースぶりは、すごいと思います。
 

お二人のご健康とお幸せを心よりお祈りいたします。

 

☆ツイッター始めました☆→https://twitter.com/Yogenchannel1

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。