タレントのすみれさんが、交際していた一般男性と今月12日に結婚したことを25日、所属事務所の公式サイトで発表しました。第1子を妊娠しており、来春出産予定としています。

 

 

すみれさんと言えば父親の石田純一さんです。

石田純一さんは3回結婚されており、その度にお子さんがいますので、複雑な親族関係になります。

大分前、まだタレントとして活動し始めた頃、すみれさんがテレビでその複雑さ(それぞれに母親が違う兄弟が何人もいる)について語っていたことを記憶しています。

いつも明るく振舞っておられて、とても良い人柄の方とお見受けしますが、これまで少なからぬご苦労もあったことでしょう。

少しハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

すみれさんは父親のことで非常に苦労されてきました。

そのため、結婚には慎重でした。

結婚相手を非常に慎重に見極めようしてきました。

父親のことで苦労してきたすみれさんが結婚に最も求めているものは、「安定」です。

この度結婚したお相手は、それだけ慎重に見極めたお相手ですので、安定した結婚生活となるでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は、事実とは異なることがあります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

すみれさんの結婚生活が、安定した幸せなものでなるようでよかったです。

既にお子さんも生まれる予定とのこと、きっと本当に素敵な母親になられることと思います。

すみれさんのお幸せを心よりお祈りいたします。

 


応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

このキラキラは魔除けに効果が高いです(ゴールド色なのでどちらかと言うと寒がりの方に適しています。暑がりの方は避けてください)。*参考記事「霊的魔除けに光り物

 

 

こちらはシルバー色もあります。魔除け効果はA、C、E、Jのデザインが高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。