昨年12月18日に札幌市内のホテルで急死した神田沙也加さんの遺骨を、母親である松田聖子さんが持ち帰ったことが報じられています。

 

 

聖子さんは沙也加さんの母親ですから、遺骨を持ち帰るのは当然であると言えます。

ただ、沙也加さんには父親の神田正輝さんもいらっしゃるので、正輝さんが持ち帰るという選択肢もあったかと思われます。

遺骨を聖子さんが持ち帰ったことについて、沙也加さんはどのように思われているのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

沙也加さんは、遺骨を父親である神田正輝さんに持ち帰ってほしかったと思っています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる可能性があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

沙也加さんにとって、聖子さんは大切な母親であることは間違いないわけですが、

亡くなるおそらく直前に正輝さんに電話をしていたという事実からも、

沙也加さんが正輝さんを非常に慕っていたことが伺われます。

そのため、どちらかと言えば正輝さんに持ち帰ってほしかったという思いなのかもしれませんね。

 

「沙也加さんが正輝さんに電話した理由」

 

神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物

このリングは、A、C、E、Jのデザインが魔除けに効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。