南太平洋のトンガ沖で15日午後(日本時間)、大規模な火山の噴火が起きました。

衛星画像には、巨大な噴煙が上がり、衝撃波が広がる様子が捉えられていました。

 

 

日本でも15日夜から16日にかけて、太平洋沿岸で潮位が上昇する大きな変化を観測しました。

全国8県で約22万9千人が避難指示の対象になりました。

気象庁は今回の津波について「こういった現象は知らず、原因は不明」と過去に例がないものだったことを明らかにしました。

 

今回の海底火山噴火は、100年に1度規模という説や、1000年に1度規模と言われたりもしています。

とにかく観測史上最大のもののようです。

今なぜこのように観測史上例がないような大規模噴火が起きているのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

今回の海底火山噴火は、300年に1度程度の規模のものです。

現在、世界ではエネルギーレベルで数百年に1度程度の大きな変化が起きています。

新型コロナウイルスの流行は、そのエネルギー的変化に伴う浄化反応です。

今回のトンガ沖における海底火山噴火もまた、エネルギー変化に伴う浄化として起きています。

変化の過程では大きな浄化や変動がありますので、大変なこともありますが、

変化の結果として人類はより良い方向へと変わっていきます。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

この情報が正しいとすると、観測史上例のないような大規模噴火や、気象庁も経験したことのないような津波が起きている原因は、

世界規模でエネルギーレベルでの大きな変化が起きていることに伴う浄化だということのようですね。

ハイヤーセルフ情報によると、この変化に伴う変動はあと数年続く(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)とのことですが、

変化によって人類はより良い方向に向かうとのことなので、大変ですが乗り切っていきたいですね。

 

ご参考までに過去記事です。

「新型コロナウイルスの今後」

「新型コロナウイルスの今後 補足」
 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物

このリングは、A、C、E、Jのデザインが魔除けに効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。