体操の内村航平さんが、離婚を巡って妻の千穂さんとトラブルになっていることが、週刊文春で報じられています。

 

 

この報道によると、妻の千穂さんは内村さんの「モラハラ」によって摂食障害になり、体重が33キロまで落ちたということです。

この報道を見る限りでは、内村さんの千穂さんへの態度はひどいように思われ、夫婦関係がうまくいかなくなった原因は内村さんにあるように見えますが、実際はどうなのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

内村航平さんと妻の千穂さんに離婚トラブルが起きている原因は、

内村さんと千穂さんのそれぞれに、同じくらい原因があります。

またそれだけではなく、内村さんの母親の周子さんにも同じくらい原因があります。

周子さんにとっては息子である航平さんが全てであり、

航平さん夫婦にかなり口出しをしていました。

そのため、内村さんの夫婦関係には、内村さんと千穂さんだけでなく、母(姑)の周子さんの存在も非常に大きかったのです。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる可能性があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

この情報が正しいとすると、母・周子さんの存在は大きかったようですね。

ハイヤーセルフ情報によると、内村さんにとっては体操が全てだということです。

イチローさんにとって野球が全てであるのと似ている気がします。

イチローさんは、お子さんを持つと野球に自分の全てを注げなくなるからと、お子さんを持たない選択をしたと読んだことがあります。

偉業を成し遂げるアスリートにとって、競技と、一般的に考えられるような形の家庭の両立は、難しいものなのかもしれないですね。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物

このリングは、A、C、E、Jのデザインが魔除けに効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。