歌手の氷川きよしさんが今年いっぱいで歌手活動を休止することが21日、所属事務所の公式サイトで発表されました。

関係者によると引退ではなく「リフレッシュ期間」ということで、活動再開の時期は未定とのことです。

 

 

今後氷川きよしさんは、どうなっていくのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を取ってみました。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

氷川きよしさんは1年強の休止期間を経た後に活動を再開するでしょう。

活動再開後の氷川きよしさんも、紅白歌合戦に出場する等、歌手として活躍をされます。

今年の紅白は白組として出場され、活動再開後は紅組として出場されるでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる可能性があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

この情報が正しいとすると、しばらくの間氷川さんの姿を見られないのは寂しいですが、活動再開後はますます素敵にご活躍されそうですね。

近年氷川さんは、ビジュアル面等で大きく変化されていますが、概ね好意的に受け入れられているように思います。

氷川さんが長年、大変であろうお仕事に、真摯に一生懸命取り組んで来られたことを皆が感じているからこそ、

大きな変化をされても、氷川さんのお人柄が支持されているのだと感じます。

活動再開後の氷川さんのご活躍が楽しみですね。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物

このリングは、A、C、E、Jのデザインが魔除けに効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。