山梨県道志村の山中でみつかった子どもの頭の骨について、警察はミトコンドリアDNA型鑑定の結果、近くのキャンプ場で約3年前に行方不明になった小倉美咲さんの母親・とも子さんと、親族関係があることに矛盾がないと明らかにしました。

 

 

今回見つかったお骨の持ち主が、小倉美咲さんの母親と親族関係がある可能性が示されました。

ただし、お骨が小倉美咲さんと特定されたわけではないとしています。

お骨の持ち主はまだ特定されていませんので、仮に「Aさん」とお呼びします。

Aさんは今どのような思いでいるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

Aさんは「自分を見つけてもらいたい」という思いが強かったため、見つけてもらったことについては嬉しく思っています。

ただ、「家に帰りたい」「親の元に帰りたい」という強い思いは、まだ満たされていません。

Aさんは家に帰りたいのですが、どのようにしたら帰れるのかわからないでいます。

Aさんにはご自分が亡くなっているという自覚があり、元気な姿で帰れないことについて親が悲しむと思っており、親に対して申し訳なく思っています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は事実とは異なる場合があります。
あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

お骨は涸れ沢を流れ下って林道に出てきていた所を発見されたと思われますので、見つけられたのは一種の奇跡とも言えるでしょう。

お骨の持ち主の「見つけてほしい」という強い思いが感じられます。

お骨がどなたかのものであることには間違いないわけですから、その方が早くご自宅に帰れるとよいなと思います。

ご遺骨の持ち主が判明した際には、ご家族が山に行って「一緒に帰ろう」と呼び掛けていただき、ご自宅に戻った後には、どのような方法でもよいのでしっかり供養してあげることで、行くべき道を示してあげてほしいと思います。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

 

魔除けには外から見える所に光るものを身に着けることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングは、C、Eのデザインが魔除けに効果が高いです。

細いので、他のリングとの重ね着けにも。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

より上質でもう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

このネックレスも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

実は今が小玉すいかの旬だそうです。こちらのお店は私も購入したことがありますが、リーズナブルな価格でとても美味しいフルーツを送ってくださいます。

 

 

新茶の季節ですね。こちらの抹茶スイーツもとても美味しそうです。

 

文句なしに可愛いアジサイです。イギリスのシャーロット王女と関係あるのでしょうか。