6日放送されたNHK音楽特番「ライブエール」で、純烈、ダチョウ倶楽部による新ユニット「純烈■ダチョウ」(ジュンレツ オフロ ダチョウ/■=温泉記号)が初パフォーマンスを披露しました。

 

 

純烈、ダチョウの6人で猿岩石のヒット曲「白い雲のように」を熱唱、ダチョウのお二人も歌が上手で、純烈と一緒でも違和感ありませんでした。

とても素敵なパフォーマンスで、涙が出そうになりました。

このパフォーマンスについてハイヤーセルフ情報が来たのでシェアいたします。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

「ライブエール」での純烈ダチョウのパフォーマンスに、上島竜兵さんも参加して、一緒に歌っていました。

上島さんは、亡くなった後もダチョウ倶楽部の全てのステージに参加しています。

これからも、ダチョウ倶楽部がステージに上るときは、上島さんは常に参加するでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお楽しみください。

 

この情報が正しいとすると、上島さんは今でも変わらず「ダチョウ倶楽部」のようですね。

ダチョウが純烈とコラボするなんて「聞いてないよー」と思ったかもしれませんが、純烈とのステージを上島さんは楽しまれたようです。

これからも、ダチョウ倶楽部がステージに上るときには、上島さんも参加されるようですので、ダチョウ倶楽部の方達には末永くご活躍いただきたいと思います。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」