昨年から全国で発生している連続強盗・窃盗事件について、警視庁はフィリピンの入管施設に収容されている日本人4人が関与している可能性があるとみています。

 

 

一連の強盗事件に関して、フィリピンの入管施設に収容されている日本人が「ルフィ」と名乗って実行役に指示を出していた疑いがあります。

警視庁は、指示役がSNSの「闇バイト」で集めたメンバーに恐怖心を与え、支配下に置きながら事件を起こしていたとみて組織の実態解明を急いでいます。

 

「ルフィ」等と名乗って実行役に指示を出していたのはフィリピンにいる日本人だとしても、それで事件は解明されたことになるのでしょうか。

指示役の背後に、さらに黒幕がいることはないのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

広域強盗・窃盗事件の指示役は、組織の末端に近い人間です。

彼らに犯罪をやらせているのは日本にある大きな組織であり、犯罪で得た金の7割はその組織にわたっています。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、「ルフィ」等のフィリピンにいる指示役の背後には大きな組織があるということのようですね。

 

2019年にマニラ近郊で特殊詐欺で日本人36人が摘発されましたが、今回の一連の強盗・窃盗事件に関与していると疑われている4人は、その特殊詐欺グループの中心的役割を果たしていたとみられます。

特殊詐欺で末端の人間は逮捕されたものの、指示役は逮捕されず、今回さらに強盗・殺人と凶悪な犯罪に移行した疑いがあります。

今回こそはしっかり指示役まで逮捕し、できる限り事件の全容が解明されることが望まれます。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

ボルドー地方の最高級貴腐ワイン「ソーテルヌ」に漬け込んだレーズンをビターチョコレートで包んだレーズンチョコレート、美味しいです。