北朝鮮がミサイルを発射した31日早朝、上空を通過する恐れのあった沖縄県内ではJアラートが鳴り響き、那覇空港で地上業務が一時中断するなど騒然とした雰囲気に包まれました。

 

 

Jアラートを巡ってはこれまで無関係な地域に出したり、落下地点の予測を誤って避難を呼びかけるなどして混乱を招いています。

Jアラートの発出に効果はあるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

北朝鮮の発射するミサイルによって日本が損害を被る可能性は低いため、Jアラートの発出によって人命の損失や物の損害を防ぐという効果はないでしょう。

ですがJアラートの発出によって、国民が北朝鮮のミサイル発射に注意を向けるという効果があるため、発出する効果は少しですがあるでしょう。

 

注:ハイヤーセルフ情報は現実とは異なる場合があります。

あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。

もしこの情報が正しいとすると、Jアラートの発出によって実際に何かの損害を防ぐという可能性は低いけれども、国民に北朝鮮のミサイル発射に注意を向けさせるという意味で、発出する効果は少しだがあるということのようですね。

以前のハイヤーセルフ情報で「北朝鮮が発射するミサイルが、日本に被害を及ぼす可能性は低い」というものがありました。

「北のミサイルが日本に落下する可能性」

もしその情報が正しいとして北のミサイルで日本に被害が出ることはないとしても、ミサイル発射に慣れてしまったり、無関心になってしまうのはまずいでしょう。

注意を向けさせる「目覚まし」的な意味で、Jアラートは少しは効果があるのかもしれません。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

その他魔除けグッズ等についてこちらに載せてあります。ご参考になれば幸いです。

 

夕張メロンが初出荷されたそうです。