エンドレスおやつで猟犬カシン、猟犬リキ、猟犬の子犬アスカを労う。

おはようございます、よりよりです。

今回は、視聴者様から頂いたジャーキーを猟犬カシン、猟犬リキ、猟犬の子犬アスカに

エンドレスで与え、カシン、リキは有害鳥獣駆除を労い、アスカには怪獣活動を労いました。

200日後に立派な猟犬になるアスカの再生リストはコチラから!

カシン
ポチッとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

改めまして、大変多くの方からご支援頂き、本当に感謝しています。

正直言って、カシン、リキは最近どうした?

えらい美味しいモンばっかくれるじゃないですか?

といったところでしょう。

僕自身、ほとんど与えてやっていませんでしたから。

こういったオヤツに関して、人それぞれいろんな考え方があるとは思いますが

僕としてはスキンシップも取れますし、人間でも毎日健康食品ばかりというのも飽きてしまいますしね。

大変ありがたいです。

ということで、先日YouTubeでも配信しました通り

猟犬カシン、リキ他猟犬たちや九州の猟師が捕獲したイノシシで作った犬用ジャーキーや

イノシシの歯キーホルダーが“山くじら亭”から販売されることになりましたー!

コチラは“しし肉ジャーキー”で、僕たち猟師が食べるような部位を低温でじっくり時間をかけて乾燥させました。

コチラは“しし足骨ジャーキー”でお肉をつけた状態で、低温でじっくり時間をかけて乾燥させました。

コチラは“世界に1つだけのイノシシの歯キーホルダー”です。

イノシシだけに限らず、全ての動物において歯は生命の源になるもの。

野生で生きる動物にとって、歯がなくなるということは死に直結します。

そんな歯に着目しました。

一度死んだ歯をプロに頼んで研磨し、輝く歯に蘇らせました。

ぜひご家庭の鍵につけて頂きたいですし、お車の車内に下げてもいいかと思います。

猟犬たちや僕らの思いを込めた”山くじら亭”はコチラから!

 

プレオープン中ということもあり、全ての商品は低めに設定されていますので

この機会にぜひワンちゃんに、キーホルダーはご自身用または贈り物にお買い求め頂ければありがたいです。

リキ
ポチッとして応援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 

目からウロコの猟犬の育て方

いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

今回「目からウロコの猟犬の育て方」ということで、猟犬の入手方法、子犬の選び方、訓練の仕方

交配、繁殖まで1つにまとめた今までにないイノシシに特化した猟犬のハウツー本を書きました。

文字数ナント32,000字を超える超大作!

400字詰原稿用紙だと80枚!

ぜひご覧になって頂き、参考にしていただけたら幸いです。

画像をクリックすると記事がご覧になれます。

 

 

おすすめの記事