菜々緒、大人セクシー衣装でお祝い「きっとジーンとくる」 志尊淳もジャケット姿「みんなで競馬場で」 東京シティ競馬(TCK)「トゥインクルレース」35周年コメント動画

動画

➡コロナ時代を生き残れ!
3時間の作業で毎月10万円の副収入を達成する簡単な手法!!
(馬券購入資金に最適です)

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

東京シティ競馬(TCK)が開催する日本初のナイター競馬「トゥインクルレース」は、1986年7月31日の誕生以来、35周年となる。7月31日の「トゥインクルレースの日(日本記念日協会認定)」を迎えるにあたって、TCKイメージキャラクターを務める女優の菜々緒、俳優の志尊淳からお祝いのメッセージがトゥインクルレース35周年記念特設サイトで公開される。

菜々緒、志尊の2人は、お祝いの言葉とともに、35周年を記念して公開されたショートムービー「トゥインクルレースっていいなって思った。」(主演:田中哲司さん、大友花恋さん)を視聴したことに触れ、菜々緒は「美しいテーマソングにのせて心温まるストーリーが展開されていて、感動しました。皆さんもきっとジーンとくると思います」と、また志尊は「競馬を通じて大切な人との絆を感じられるような動画になっていると思いました」と、コメント。

また、菜々緒は「(ムービーを観て)トゥインクルレースっていいなって感じてもらえると嬉しいです」と呼びかけたほか、志尊は「僕自身も実際に競馬場に足を運んで、絆を感じる瞬間を経験したことがあったので、早くコロナが落ち着いて、友達と感動を分かち合える日々が戻ることを願っています」とコメントした。

#菜々緒 #志尊淳 #TCK

タイトルとURLをコピーしました