【要注目】株主優待導入あるかも?無印良品(良品計画)が検討中!

スポンサーリンク

にほんブログ村に参加しています。「いいね」代わりにプロフィールバナーを応援クリックいただけると嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年11月23日に開催された良品計画(7453)の株主総会。

その後の「株主ミーティング」の中で株主優待に関する発言があったようです!

スポンサーリンク

株主優待の導入?

私は株主総会にWEB含めて参加しておりませんので、参加された方からのツイートで知る事になりました!

他の参加者のツイートを見ると「選択肢の一つとして検討している」や「時期が来たらお知らせする」と発言されたようですね。

無印良品は全国各地にお店があるので、本当に優待が導入されたら使いやすくて良い優待になるのでは?

優待の内容は「○円相当の商品券」となるのか「○%割引券」となるのか・・・勝手に妄想しておきます。

ほっすん
ほっすん

思惑買いなんて入らないかな?株価の方もちょっとだけ期待しておきます。しかし優待導入確定では無いのでそこだけご認識くださいね。

良品計画(7453)の株式データ

※2022年11月23日現在のデータです。

【株価】
1,469円

【年間配当予想】
40円

【配当利回り】
2.72%

コメント

  1. より:

    こんにちは
    今日、無印から配当通知が到着しました。
    その中に、5%引きカードが!!
    株主優待とは書いていませんでしたが、
    初めて同封されていたのでびっくりしました(^^)

    このまま株価も上がって欲しいです↑↑

    • ほっすん より:

      桜さん、こんにちは!
      無印の配当通知に5%引きカードがあるのですか!私の手元にはまだ届いていないので、月曜の到着を楽しみにしておきます♪
      まさかこのカードが株主優待と言うオチだけはやめて欲しいですけどね~( ノД`)
      今日株価下げちゃいましたが上昇基調の中なのでもう少し踏ん張って欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました