商材選定

profile img

小川 広志

Category:
未分類

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

払えないことはないですが、払うのがしんどいんです・・・

Aさんは仕事が終わると日課のパチンコ屋に繰り出す。

「今日こそ負けの分取り返すぞーー」

・・1時間後

「今日もパチンコ屋に貯金しちゃったよー」

と、足取り重く帰路につく。

数日後、ピンポーン!

郵便が届く。

お金の支払いの件だ・・・

「今回も利息だけ払って乗り切るか」

そんなAさんは・・・

今回の商材は債務整理案件

今回はリード系とよばれる、登録型で成約となる案件を行うことになりました。

初心者はASPでどんな商材を選べばいいのかと悩まれる方も多いのではないかと思います。

では、私はどんな方法で商材を選んでいるかというと

ASPの担当者さんに直接きく!!

そのままやと思われた方!はい、そのままです(笑)

広告主様の情報を一手に担っているのがASPになります。

日々膨大な量の広告案件を抱え、どれがどれだけ成果が出ているかを知っている人に聞く。

単純ではありますが、とても重要なことです。

私はというと、おすすめ案件を聞くなんて・・・

何か失礼にあたるのではないかと考えていました。

しかしよく考えると、ASPも成約に繋がらないと売り上げにならない為、

いわゆるイケてる案件をどんどん使ってほしいと考えておられます。

なので、得意分野がないとか、やり始めてどんな案件をおこなえばよいのかわからない方は

ASPの担当者様に聞いちゃってください 😎

☆応援クリックを1日1回よろしくお願い致します。


アフィリエイトランキング

Category:
未分類
Share
この記事をシェアする

この記事を書いた人

writer

profile img

小川 広志

お金に少しの余裕を!ということで、アフィリエイトと情報発信しています。創造的なページで多くの方に気づきを得てもらい、必要な商品が必要な人に届く橋渡しとして取り組んでいます。

related post

関連記事

  • 商材選定

    払えないことはないですが、払うのがしんどいんです・・・ Aさんは仕事が終わると日課のパチンコ屋に繰り出す。 「今日こそ負けの分取り返すぞーー」 ・・1時間後 「今日もパチンコ屋に貯金しちゃったよー」 と、足取り重く帰路につく。 数日後、ピンポーン! 郵便が届く。 お金の支払いの件だ・・・ 「今回も利息だけ払って乗り切るか」 そんなAさんは・・・ 今回の商材は債務整理案件 今回はリード系とよばれる、

  • はじまりました

    人気ブログランキング 皆さまはじめまして。 小川広志(おがわひろし)と申します。 このサイトでは、アフィリエイト未経験の私が最短で月収100万円稼ぐまでのブログになります。 主に記事広告のアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの紹介、好きなことをビジネスにできるコンテンツビジネスや副業情報を合わせて掲載していきます。 アフィリエイト経験者の方や副業を検討している方、とにかくお金を稼ぎたい人

  • アフィリエイトとは

    ☆応援クリックを1日1回よろしくお願い致します。 アフィリエイトランキング 貼るだけ!?簡単アフィリエイト? アフィリエイトは商品を紹介して、閲覧してくれた方が何かしらのアクションを起こすと、報酬を頂くというものになります。 なかなか、馴染みのない方も多いと思いますが、 最大P38倍! 41週連続楽天1位★シリーズ65万台突破♪【MYTREX公式】 マイトレックス ヘッドスパ ブラシ

  • WordPressのテーマ変更

    ここでは新しくテーマの変更を行い、変更が生じた部分についてご説明します。 やはり訳が分からない状態となった・・・ テーマを変更することは、サイトの形を根本から変更することになり、 一から作り変えるひつようがある。