マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【原神】ご利用は計画的に

こんにちは、あおです。

最近、原神もある程度キャラが育ってきて落ち着いてきました。

※育てる気のあるキャラは80まで育てている図

(ガチャに関しては)無課金で星5キャラが6体なら上出来なんじゃないかな!と思っています。

しかし、狙って引いたのは宵宮のみという

八重神子に関しては30連目で出るとは思わず、次のガチャに向けてすり抜けを達成して星4を狙って引いてたので絶望感がやばかったです

今となっては宵宮と組ませられるので、そんなに凹むことは無かったかなとなりました。

 

モナと刻晴はまだ使いどころが分かってないので育ててないです…。

モナに関してはダメチャレでよく使われてるのを見るので、勉強したら育てたいと思っています。

刻晴は…今度、雷電来るので…^^

本命の雷電将軍が来るので楽しみです!(大声

続きを読む

【原神】スメール本編終了ぐらいの話

ども!空じいちゃんです(・▽・)

version3.2が来てからはや3週間ぐらい経ちましたが皆さんは原神楽しんでますか?

僕は大いに楽しんでおりますヽ(・∀・)ノ

 

さてさて、前回の日記ではナヒーダを絶対引きたい!って意気込んで綴りましたが結果はと言うと……

 

続きを読む

【原神】げんしんの進捗ぐあい

問題:クレーちゃんを探せ

写真を大きくして探してみてね!

 

こんにちは、あおです。

前回、☆5が居ないといった後から少しキャラが増えて今では

七七ティナリ刻晴宵宮

と4キャラ保有しています。

コストの問題で、育てられてるのは七七宵宮の2体だけですけどね…

続きを読む

【原神】冒険ランク50突破とニィロウと

ども、こんにちは!空じいちゃんです(・▽・)

原神を欠かさず毎日続けて2ヶ月が経とうとしております。

 

前回の日記の話はversion3.1入りたてぐらいの話でしたね。

今回は、version3.2更新日の進捗状況の話になります。

 

続きを読む

【原神】聖遺物厳選の幕開けからの…

どもども!空じいちゃんです!

毎日毎日楽しく原神してますよ!

 

先日ついに大台の冒険ランク45を迎えまして、待ちに待った聖遺物厳選の幕開けしました!!!ヽ(・∀・)ノ

 

続きを読む

【原神/Genshin Inpact】トワリンに挑戦!

こんにちは、あおです!

原神で未だに☆5が出てません。どうも。

雷電将軍が欲しくて自制してるっていうのもあって70連で止めてるからなんですけどね!

ナヒーダの後のガチャ内容次第で引く予定です。

 

さて、今回は週1ボスのトワリンに挑戦した時の話です。

続きを読む