マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【原神】ご利用は計画的に

こんにちは、あおです。

最近、原神もある程度キャラが育ってきて落ち着いてきました。

※育てる気のあるキャラは80まで育てている図

(ガチャに関しては)無課金で星5キャラが6体なら上出来なんじゃないかな!と思っています。

しかし、狙って引いたのは宵宮のみという

八重神子に関しては30連目で出るとは思わず、次のガチャに向けてすり抜けを達成して星4を狙って引いてたので絶望感がやばかったです

今となっては宵宮と組ませられるので、そんなに凹むことは無かったかなとなりました。

 

モナと刻晴はまだ使いどころが分かってないので育ててないです…。

モナに関してはダメチャレでよく使われてるのを見るので、勉強したら育てたいと思っています。

刻晴は…今度、雷電来るので…^^

本命の雷電将軍が来るので楽しみです!(大声

友達に淵下宮(えんかのみや)に連れてってもらってたのですが

なんかバグって友達のナヒーダのスキル表示が私固定になって消えない事態に。

むしろ、この表示って私の方でも表示されましたっけ?

何故かしばらく気づかず、気づいたらこうなっていたので原因がわからず。

そこまで邪魔という訳でもなかったので、そのままプレイしました。

 

もちろん、やましい気持ちはこれっぽっちもないですよ。

これ撮れた瞬間、めっちゃ笑いましたけどね。

 

今更ですが、ナヒーダ欲しかったなぁ…強すぎます…。