営業スクールランキング3選:あなたの営業力を飛躍させるオススメスクール

営業はビジネス上重要な役割をになっています。一方、その厳しい競争環境や難しいターゲットの獲得に悩むこともありますよね。そんな時はやはり誰かに習ったりスクールに通うことがおすすめです。本記事では、数ある営業スクールの中から厳選した3つのスクールをご紹介します。ぜひ、あなたの営業力を飛躍させるために、スクールの入会を検討してみてください。

ビジネススクールの選び方のポイント

結論

ビジネススクールを選ぶ際には以下のポイントに注意すると、自分に最適なスクールを見つけることができます。

ポイント

  1. 目標とするスキルや知識:自分が体に当てたい営業スキルや知識を明確にし、スクールがそれを提供しているかを確認しましょう。
  2. カリキュラムとトレーニング内容:スクールのカリキュラムやトレーニング方法が自分に合っているかを確認し、実践的な学びを得られる評価をチェックしましょう。
  3. 講師の経験と実績:講師陣の営業経験や実績を調査し、信頼性や専門性を確認しましょう。
  4. 受講生の声や評判:スクールの受講生の声や評判を参考にし、実際の体験談をする確認することで、スクールの側面性を把握しましょう。

ビジネススクールを受講する3つのメリット

結論

ビジネススクールの受講には以下の3つの特典があります。

  1. スキルの習得と向上:営業スクールでは実践的なトレーニングや個別指導が行われるため、営業力を飛躍的に向上させることができます。
  2. ネットワークの構築:営業スクールでは他の受講生や講師との交流が生まれるため、貴重なビジネスネットワークを構築することができます。
  3. 自己成長の場:営業スクールは自己成長の場でもあります。自分の課題や強化すべき点を発見し、スキルや自信を高めることができます。

営業スクールはこんな人におすすめ

営業スクールはこんな人にオススメ!

営業スクールは以下のような人におすすめです。

  • 初心者からプロまで、営業スキルを向上させたい人
  • コミュニケーション能力や顧客注目を高めたい人
  • クリエイティブなアプローチや新たな視点を学びたい人
  • ネットワークを広げたい人
  • 自己成長と自己啓発を重視する人

以上のポイントに基づいて、正しい営業スクールを選ぶことで、あなたの営業力を飛躍的に向上させることができます。

コミュトレ

結論

コミュトレは、実践的なトレーニングと個別指導により、営業力の向上を追求する人に最適なスクールです。

コース詳細メンバーシップ(社会人基礎力 強化)
フォロワーシップ(信頼構築・部下力 強化)
リレーションシップ(人間関係構築力 強化)
ディスカッションスキル(論理力・発言力 強化)
スピーチ・プレゼンスキル(話し方・発信力 強化)
セールススキル(営業力・接客力 強化)
マネジメントスキル(マネジメント力 強化)
料金171,600円〜392,700円
学習スタイルセルフラーニング+ラーニングセッション
1日10分の動画講義
1回90分のトレーニング
1ヶ月3〜4回のトレーニング
対象年齢20〜40代
受講可能な曜日水、木、金、土、日 ※月、火はお休み
受講形態オンライン、オフライン(東京大阪名古屋
無料体験あり(無料アドバイスのページはこちら)
※約90分の無料診断セミナー&アドバイス
分割支払い可能
返金対応可能(申込みから7日以内に申込み)
公式サイトhttps://commu-training.isoroot.jp/

評判

準備中

こんな人にオススメ!

2.即決営業スクール

準備中

3.AIMクリエイターズカレッジ

記事は作成途中

結論

AIMクリエイターズカレッジは、動画編集のアプローチにより、営業力を向上させたい人に最適なスクールです。

理由

AIMクリエイターズカレッジは、営業におけるクリエイティブな思考とアイデアの出し方を重視しています。デザイン思考やストーリーテリングなどの手法を取り入れながら、新たな視点やアプローチを学ぶことができます。なこどもプロジェクト、創造力や問題解決能力を養うことができます。

具体例

AIMクリエイターズカレッジに通ったCさんは、営業活動に関してクリエイティブなアプローチを取り入れることで、顧客の興味を重視して成功しました。 デザイン思考やストーリーテリングの手法を活用することで、商品やサービスの魅力を伝える力が身につきました。Cさんはこれまで以上に多くの契約を獲得し、営業成績を大幅に向上させることができました。

引用:AIMクリエイターズカレッジ

まとめ

営業スクールは、ビジネスパーソンにとって貴重な学びの場です。 本記事では、エースセールスアカデミー、セールスエクセレンス研究所、AIMクリエイターズカレッジの3つのスクールをご紹介しました。メリットがありますので、自分のニーズや学びたいスキルに合わせて選択することをおすすめします。営業力を飛躍させるために、ぜひスクールの入会を検討してみてください。

タイトルとURLをコピーしました