搭乗時間まで何して過ごしてる?

 

私が飛行機に乗ったのは、国内ばかりです。

(飛行機怖いので、できれば乗りたくない💦)

 

飛行機・・・怖くないですか?

私、離陸直前にゴオオオオオッッとエンジン音が響き渡る段階で

心臓止まりそうになるんですがあせる

(あとはひたすら、目を閉じて下を向き、無我の境地に入ります)

↓この場面ねあせる

(photoACでお借りしました。画像だけでも怖いわっあせる

 

逆に、着陸時は目をランランと輝かせ、気分もルンルンです爆笑

 

行き先はダントツで沖縄(でも、仕事)、

次に北海道(2回)、長崎(1回)しかありません。

搭乗時間までの過ごし方・・・仕事の時は、

もう、てんやわんやであまり覚えていません。(主に監視?)

個人旅行の時は、行きはボーッとしてますが、

帰りは、ギリギリまで土産物屋さんにいます。

私は、土産物屋さんが大好きなのです~~爆笑

ご当地キューピー集めてたなぁ・・・)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近サボり気味だった早朝ウォーキング
今朝は5時半に起きることができたので、行ってきました爆笑
今日は、いつものコースではなく、神社コース。
一番近いと考えられる阿部野神社に行きました。
 
ここは、一言で言うと、「映える神社」なのです。
大きな木や植物が沢山ありますし、色んな神様がいらっしゃいますので。
(少々商売っ気が多いのですが)
北畠親房公と顕家公がご本尊とのこと。
(北畠顕家公といえば、その昔、大河ドラマで後藤久美子さんが演じてたなぁ)
 
今朝の大阪は、曇天。
でも、気温がそれほど暑くなくて、気持ちいいです。
 
この神社の中にある「あじさいの小径」
なかなかいい雰囲気の道なんです。(横に茶室があります)
 
紫陽花はまだ咲いていません。
1週間後に来たら、ちらほら咲いてるかなぁ。楽しみ♪
 
 
午後から氏神様の神社に行こうと思っていたのですが、
やはり午前中に行った方が気持ちいいので、これから行きます♪
(母が何か別の命令を下さなければ・・・)
あ! 今日は大安だ!!
ドリームジャンボ、あと10枚買ってこようかな・・・。
神社参拝の後に買えば御利益あるかも・・・。
(と、こう考えた時点で多分アウトあせる 邪念よ、消えろあせる