見出し画像

買った理由は〇〇!コスパ最強はホント?「ideapad Duet」ファーストインプレッション!#1

こんにちは!久しぶりの投稿になります!

今日は、コスパ最強タブレットと呼ばれる、「i-deapad Duet  Chromebook」 を、購入した、ファーストインプレッションを、お伝えします。

今後も、i-deapadや、最新ガジェット情報、また、Chromebookネタも続々投稿します!ぜひ、フォローお願いします!また、スキも励みになります!

1 開封!

レノボの箱、かっこいい〜!メカメカというか、なんかいいですよね笑。


梱包が丁寧!こういうところもいいですよね。

これのコスパポイント、キーボードがセット!しかもカバーも!良心的!これで3万円ですよ!普通のノートPCよりも安い!しかもタブレットとしても使えます!

さあ、初期設定!初期設定は、また、別記事へ!
「準備中」



キーボードとつけてみると、こんな感じです!


あれ?サーフェスに似てる?
サーフェスとの比較はこちらへ
「準備中」



2 見た目


見た目は、カバーを外すと、アイスブルーと、グレーのツートンカラー。
誰が柄あっても似合いそう。気に入ってます。


実を言うと、このデザインに一目惚れして、購入しました。


カバー+キーボード
普通のノートパソコン感あります。というかサーフェスですねw
ですが全体的に丸みを帯びているのでやわらかい印象です。
キーボードをつけると、OS側が、パソコン用に切り替えてくれます。これはChromeBookについての別記事にてご紹介します!


全く安っぽさがないデザイン、そして、使い手を考慮した設計。
では、ひとまず使ってみます!

次回、使用感に続く。


サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。