え、年間でそんなにポイントを損してるの?無理せず節約したい人は楽天カードでポイ活しよう。

誰でも無理せずに年間7000ポイント!

今回紹介する方法なら誰でも簡単に年間7000ポイント貯まります

切り詰める節約ではなく、支出の方法を現金からカード決済(楽天カード)に変えるだけです。

無理せずに自動的にザクザクポイントが貯まって行きますので、とてもオススメです。

例えば、年間で7000ポイント貯ればこんな事が出来ますね。

・月に一回ポイントでコンビニスイーツ

・年に一度プチぜいたくな食事を楽しむ

・3年貯めて、家族旅行の足しに

・カードに付帯される保険にポイントで加入

大半の人が年間1万ポイント以上貯めている

楽天ポイントの年間獲得額を調査したアンケートではこのような結果になっています。

・千円以下・・・・・・・・63人

・1万〜2万ポイント未満・・56人

・千〜3千ポイント未満・・52人

・5千〜1万ポイント未満・・45人

・3千〜5千ポイント未満・・42人

・2万〜3万ポイント未満・・21人

・5万ポイント以上・・・・13人

・4万〜5万ポイント未満・・4人

・3万〜4万ポイント未満・・4人

※参照/PRTIMES「【まねーぶ調べ】みんなが貯めてる楽天ポイント、ユーザーの年間最高は300000ポイント!

1万ポイント以上獲得している人が98人と大多数の人が獲得しているのがわかりますね。

年間7000ポイント貯める事は難しいことではないのです。

かねお
ちなみにこの記事を書いている僕の昨年の獲得ポイントは約4万ポイントでした。

なぜ、誰でも年間7200ポイント獲得できるの?

HOW

どんな方法で年間7000ポイント獲得するのか?

とても簡単です。

簡単というよりは楽天カードで生活費の決済をするだけです。

楽天カードのポイント還元率は1%

楽天カードはどこで何を買っても、1%還元です。

1%還元とは、100円で1ポイント。

10,000円で100ポイントです。

実はこの最低の還元率が1%というのは他カードと比較しても高いのです。

↓他カードの還元率が気になる方はこちらの記事を読んで見てください。

しかも楽天カードはこの還元率で入会費も年会費も永年無料でコストが掛かりません

クレジットカードの平均利用額は約6万円

クレジットカードの利用者アンケートでは、

クレジットカードの年間利用額はやく6万円です。

※参照:JCBインフォグラフィック調査結果レポート

これは年間72万円の利用額となります。

楽天カードは1%還元ですから7200ポイントになりますね。

楽天カードを利用していけば年間7200ポイントは可能

楽天カードで生活費の決済をしていけば年間で7200ポイントは可能です。

しかもこれは、基礎還元率だけかんがえていますので、

楽天ポイントカードの提示や楽天pay、SPUなどの仕組みを使うと更にポイント還元が可能になります。

↓こちらの記事では僕が2年間で10万ポイント貯めた実績を公開しています。

楽天カードは審査基準も低く初めてにもオススメのカードです。

楽天カードをすでにお持ちの方は、できる限りの決済を楽天カードに設定するだけです。

食費、携帯代、交通費、日用品。これらをカード決済にするだけで、6万円の支出にはなると思います。

持っていない方は楽天カードを作りましょう

楽天カードを持っていない方は楽天カードを作りましょう。

学生や主婦も作成できるのも楽天カードの魅力です。

楽天カードがお手元に届くまでの流れ

・申込画面より申し込み(5分程度)

・申込みから1週間〜10日程度で到着

申し込みさえ完了すれば、後は待っているだけです。

しかもその申込は5分程度で完結します。

楽天カードを作る流れ

カード作成はインターネットより行います。

必要なもの

・インターネット環境(PC,スマホ,タブレット)

・楽天ID(なくても申し込みの途中でできます)

・引き落とし銀行の口座情報

・未成年の場合は保護者の同意書

大まかにこのような流れになります。

楽天カード作成の流れ

1,こちらの楽天カードの申込みリンクをクリックしましょう。

⇛ 楽天カードの申し込み

2,住所やデザインなどの情報を入力

3,勤務先情報を入力(勤務先に連絡が行くことはありません。)

4,楽天会員登録(すでに会員の方はなし)

5,口座情報の入力

6,規約同意で申し込み完了

楽天カードは顧客満足度No1です

TVCMなどで楽天カードは12年連続顧客満足度No1と歌っていますね。

※JCSI(日本版顧客満足度指数)

どんなところが評価されているのでしょうか?

最新の2020年の調査ですとこちらの3部門で1位をとっています。

・顧客満足(サービスの満足度)・・・・・76.0

・知覚価値(コストパフォーマンス)・・・73.2

・ロイヤリティ(将来の再利用意向)・・・70.8

とくにサービス満足度は2位のVIEWカードに大きく差をつけています

更に、会員数は2100万人超え!

日本人の6人に1人が持っているという想像以上に人気のカードなんです。

↓ネットでは悪い口コミも出てきます。楽天カードの口コミについてはこちらの記事をご覧ください

今なら入会特典が7000ポイントに!

通常5000円の入会特典が、

期間限定で7000ポイントとなっています。

※8月23日迄

もし楽天カードを持っていない方はお得に作るチャンスですよ!

万が一の場合は申込みキャンセルも可能!

申込後にやっぱりやめたい!と思った場合は

コンタクトセンターに連絡することでキャンセルも可能です。

0120-776-910(無料)
03-6832-2255(有料)

※携帯電話、IP電話、海外からの場合

※9時〜17時

※解約も同様になります。

楽天カードのカスタマーセンターは繋がり時間帯がありますので、こちらの記事も参考にして下さい。

楽天カードで無理せずポイ活を!

今回の記事のまとめ

・楽天カードで生活費を決済すれば年間7000ポイント

・楽天カードの他特典を使えば更に還元も可能

・今なら入会7000ポイントにアップ中

現金での決済や還元率が低いカードで決済していると

年間で7000ポイントは無駄にしています

節約してお金を貯める事も大切ですが、

このような見直しだけでも生活が少し楽になります。

この機会に楽天カードの作成、ポイ活はじめて見てください。

⇛ 楽天カードの申し込みはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事