おはようございます

2月三猿相場特別動画配信中

商品デリバディブ取引銘柄の価格は下記JPXのHPから見ることが出来ます。
日本取引所グループ JPX
当社価格情報サイト

 

日足

NYダウは39.02ドル安の3万4053.94ドルで終了。

ナスダック総合指数は384.50ポイント高の1万2200.82で引けた。

昨年9月以来5カ月ぶりに1万2000台を回復。

 

ナスダックに関しては昨日61.8%戻しの12000ポイントがまずは目標としていたがその価格に一気に到達した。

終値でもオーバー。RSIは70ポイントオーバーになってきた。

目標水準オーバーしてきたことで今夜のイベントもある中で一気に走れるのか注目される。

一方NYダウは引き続きこの価格レンジでの攻防戦中。

 

海外日足平均足チャート

商品デリバディブ取引についてのご質問などは

0120-433-667 よこたにまで

昼の動画放送

平日毎日動画配信中 金・白金・原油・ゴム・コーンの中から

その日の注目度の高い銘柄について話しています。

昼の放送とは別に三猿相場を動画配信しています!

三猿相場は会員様向けの動画です!

会員お申し込みは

2022年2月~2023年2月は以下の特別動画を配信しています

   

    

    

  

   

 

ぜひこの機会に動画会員になってください。

国内商品先物市場の情報分析サイトです

商品デリバディブ取引のブログ

毎日更新中こちらのブログもよろしくお願いしますニコニコ

私は商品デリバディブ取引が本職ですが

担当させて頂いているお客様の多くの方が株式やFX取引中です。

株式やFXの事についてもご相談があります。

動画放送三猿相場の中でも話をしたりしていますのでお気軽に

体験などのお申込みしてもらえたらと思います。

国内商品先物市場の情報分析サイトです

当社と取引中のオンラインのお客様や対面取引のお客様は

お申込みしていただければ読むことや動画を見ることが出来ます。

また情報サイトいつでも2週間無料体験できますニコニコ

当社と取引をご検討の方は一度体験してみてくだださい。

商品デリバディブ取引は現在

JPX(日本取引所グループ)大阪取引所で上場されています

商品先物価格情報(OSE)

上記にて価格は20分遅れですが見れます。

もしくは当社HPでの

マーケット情報

でも見れます。


日経225先物ランキング

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって

重要開示事項投資勧誘方針

利益相反管理方針

反社会勢力に対する基本方針

倫理コード

最優良執行方針

プライバシーポリシー

お客様本位の業務運営に関する基本方針

 

Twitterでも発信中
 


◇当ブログは、投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

◇商品デリバディブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。