さっちーの気まぐれダイアリー

アラフォー1人暮らし。日々のささやかな楽しみを綴ります。

ありがとう。

こんにちは。なんだか、ここのところ、うつ病についての自分なりに思うことを色々と書いてしまいました。

このブログを読んでくださる方は、どんな気持ちで眺めてくだっさているのでしょうか。今。ご自身がうつ病の方やご家族がうつ病になり、支えていたり・・

色んな立場の方が。一日の中にほんの少しでもほっと和めるような・・・

押しつぶされることなく眠りにつけるような・・・。

だから、あまり重い話はここでは、しないほうがいいのかなぁ・・・とも思いました・・・。でも、きれい事ばかりはちがうかなぁ・・・など、考えるところでは、あります。

ちなにみ・・・昨日、私は、なんだか朝から気持ちに波があり

電話で、70も半ばの母に八つ当たりしたり・・・

彼に何度も意味なく絡んだり・・・・最悪でした。

今日、母に電話で謝り(波があるから無理しないでいいんだよ)と言われ申し訳無くなり

母に電話で謝罪したら・・・と言ってくれた彼に感謝です。

その言葉がなかったら、私は、ただ、ふてくされていた。、そんな、どうしようもない40代なんです。

こんな、わたしの側になぜか居てくれる大切な人。本当に、ありがとう。