Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c5303057/public_html/1percentage-a-day-improve.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
追記丨水素焼成サンゴ末で腸内の大掃除で白髪・育毛・アンチエイジング - 1日1%Growup塾
人生の質を上げる物

追記丨水素焼成サンゴ末で腸内の大掃除で白髪・育毛・アンチエイジング

水素焼成サンゴ末
塾長
記事内に広告を含む場合があります当サイトでは「アフィリエイト広告」を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている誇大な宣伝や表現に配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。問題のある表現がありましたらお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

追記丨パウダーを一袋終わってみて。

私は毎朝、整髪料をつける。それは髪の毛がペトっとしてしまうから。

最近、頭髪の健康には毎日のシャンプーはNGと書いてある本を読んで整髪料を使用する頻度を落としているのだけど、使用しない日でも髪の毛のコシが出てきた印象はある。

最初は気になっていた軟便も今では気にならなくなりました。

一袋のみなので、まだなんとも言えない。
パウダーは極微粒子なので取り扱いに多少気を使うので、次回はカプセルで継続をしていきたいと思う。

追記丨終わり

プロバイオティクス・プレバイオティクス・シンバイオティクスは最近多くが解明されていてヘルスケアのトレンドですが!?

その前に、腸を綺麗にお掃除をしませんか?
せっかくの栄養も腸の調子が万全でないと吸収率もさがるというものです。

腸の大掃除を手っ取り早く済ませたい人に水素焼成サンゴ末(ピュアアッシュコーラル)を紹介です。

この記事を読めば、良さと私が飲んでいて感じた事がわかります。

メリット・デメリットがありますので、しっかり持って帰ってください。

それでは、本日もよろしくおねがいします。

腸内の大掃除

その多孔質ゆえの吸着力で腸内をきれいにお掃除してくれるのです。

食事で腸内改善をするのが拭き掃除だとしたら、それを摂取するのはサイクロン掃除機で吸うようなイメージだと言えばわかりやすいでしょうか?

分析結果
日本語版
分析結果 英語版
英語版

こういった分析結果も掲載されています。

しかし、私的には分析の対象者が少なすぎるのと
1日/2gの摂取を2〜3週間という試験方法です。

効果を印象付けるにはアバウト過ぎるとは思います。
(腸内細菌の割合なんて食事で変わってしまいますから)

『水素焼成サンゴ末』(ピュアアッシュコーラル)とは

ここでは、簡単に紹介と私が使用したレビューをしたいと思います。

読んで字の如しなのである。
天然のサンゴには無数の孔が空いていて、とてつもない吸着力があります。

その多孔質の表面積は通常の形から1000倍にもなるそうです。
それにより、大きな吸着力が発揮されます。

それを、焼く事でさらに吸着力は増します。

未焼成サンゴ
未焼成サンゴ
焼成サンゴ
焼成サンゴ

これが、焼きを入れたサンゴのbefore afterである。

水素を結びつける

大量の水素を加えナノテクノロジーにて水に溶けやすいパウダーにして、サンゴの粉末のミネラルと水素と特殊製法で結合させているようです。

サンゴ末
パウダー状のサンゴ

ミネラル分と結合させる事で、そのままでも水素を保持できるらしいいです。

これを、飲用することでサンゴ末が水に溶けだすと
そこから水素を発生させるようです。

多孔質ゆえ大量に結合しゆっくり水素を発生させる事も利点の1つと言われています。

そして、その水素は腸内の活性酸素であるヒドロキシラジカル無害化して細胞が傷つくのを和らげてくれます。

薄毛・白髪にはなぜ?

遺伝の部分もありますが、一番の要因は身体の中の活性酸素だと言われています。

活性酸素を抑える事で、メラニン色素を作る細胞が活性化して白髪になってしまった髪の毛がまた黒くなると言われています。

詳しくはこちらの書籍で説明されています。

忙しくて、本なんか読んでる暇ないよ〜って方は要約動画もあるので見られてください。

サンゴ末の浄化力

水素の抗酸化力

のダブルパワーで腸内がどんどんキレイになっていきます!
(活性酸素のほとんどは腸内で発生すると言われています。)

飲用にあたり気をつける事

あくまで、個人の感想なのだけど
私は飲みだしてからというもの
少々、お腹が緩めになっているのである。

腸は異物が入った時に下痢をして、さっさと体外に排出するが
サンゴ末が掃除をしてくれている結果だと、前向きに受け止めている。

もうしばらく、少しずつ量を増やしてみて様子をみてみるが
悪化するようなら、追記をするのでもう少々お時間をくださいませ。

お腹の調子もいつも悪いわけではないので、大丈夫だと思いますけどね!

それでは貴方も腸をキレイにして、若返りましょう♪

カプセルかパウダーか?

商品ラインナップとしてはパウダーとカプセルがありますが
粉末は本当に細かいので、鼻息で煙の様に舞ってしまうので飲用するのに
少々の気を使います。

逆にカプセルは飲みやすいのですが、後述しますが最小の量を1カプセル以下にはできない(出来なくはないがするくらいならパウダーを買ったほうが良い)

そして、同じ値段で

  • パウダー30g
  • カプセル27g
    (1粒の重量450mg、1粒の内容量390mg)x60粒

じゃっかんカプセルの方が少ないのである。
1粒の重量と内容量の差はカプセル自体の事だと思われるので、サンゴ末はもう少し少ないと考えても良いと思うので、パウダーをおすすめしたい。

Amazonをご利用の方はこちらからどうそ。

メーカー詳細

会社名株式会社ファースト(旧:株式会社ヘアーインベスト)
本社所在地〒141-0001  東京都品川区北品川5-7-14
アクセス 大崎駅徒歩3分
資本金1000万円
設立日平成17年9月21日
代表者代表取締役  矢野浩司
電話03-5475-8967(代表)
Fax03-3473-2352
Mailinfo@suiso1st.co.jp
Urlhttp://hair-ib.com/
主な事業水素関連製品研究開発ならびに製造販売。
健康・美容・アンチエイジング関連事業。
日本水素水振興協会会員
事業目的1.機能性食品原料の開発および製造業務
  (1)水素サンゴパウダー(正式名称:水素焼成サンゴ末)の研究開発および製造
  (2)その他機能性食品の開発および製造・販売
2.健康食品の卸し業務およびOEM商品の開発および
    製造・販売の受託業務
3.簡易臨床試験受託業務
  (1)抗酸化能試験受託
  (2)アンチエイジング試験受託
4.健康およびアンチエイジング等のセミナー業務
  (1)一般健康指導セミナーの募集および講演
  (2)アンチエイジングセミナーの募集および講演
5.毛髪再生研究・抗白髪研究・毛髪再生医療研究・その他
    毛髪科学に関する研究の募集並びに毛髪関連受託研究業務
6.毒性試験・細胞試験・器官試験・臨床試験の募集並びに
    毛髪剤評価試験受託業務
7.毛髪に関するセミナーの募集並びに開催業務
8.毛髪関連商品開発サポートの募集並びに受託業務
9.毛髪ビジネスコンサルティングの募集並びに受託業務
10.毛髪プラザ施設の経営およびこれらのフランチャイズチェーン
    加盟店の募集並びに指導業務
11.前記各号に付帯関連する一切の業務
沿革2005年9月    株式会社あたためや設立
2008年12月  株式会社ヘアーインベストに社名変更
2013年12月  株式会社ファーストに社名変更

詳しい事が知りたい方はHPを見られてください。

出典

【注目の水素商材】水素焼成サンゴ末、髪質改善の体感性高く ヘアサロン向け水素商材が人気

【注目の抗酸化サプリ素材】「ファースト 水素焼成サンゴ末」臨床毛髪学会で発表医療関係者から問い合わせも

【ヒットの予感】 水素焼成サンゴ末〈「ファーストサンゴ」〉/コロナ禍でもセミナー9割埋まる

さいごに

最近の健康トレンドは腸活です。

トレンドと言っても、ただの流行りではなく人間の健康には腸という臓器がとても大切だということが分かってきました。

超脳相関といって、腸は脳の司令とは別に反応をするので第二の脳とも言われています。

しかも、脳とホットラインが繋がっていて腸の調子が脳やメンタルにも影響を与える事が分かっています。

便秘や下痢なんかは軽く見がちですが、日々の言動にも影響を与えている事を考えたら
甘くは見れないと思います。

免疫機能の70%が腸に集まっているといわれているので、アイツに打ち勝つためにも自分の防御力を上げる事から始めたいものです。

他も、おすすめしているアイテムがあるので
魅力アップに興味のある方は見られてくださいませ。

では

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
塾長
塾長
QOL向上エンジニア
私はかつて、許されない恋に心を奪われ、それが男性としての魅力について深く考えるきっかけとなりました。この経験から心理学、遺伝子学、大脳辺縁系など、さまざまな分野を探求してきました。苦い経験を乗り越え、現在では生活の質(QOL)を向上させるための研究と情報発信に注力しています。私の旅は、男性が内面から魅力を磨き、日々の生活をより豊かにするための実践的なアドバイスを提供することを目指しています。
このサイトは を使っています。
記事URLをコピーしました