結婚記念日のプレゼント | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、まだ6日先ですが、12月1日は結婚記念日です。

 

1984年ですから、もう38年になるんですね。

 

38年婚式というのはなくて、40周年でルビー婚だそうです。

 

あと2年先か。

 

去年は家族4人でアメリカンレストラン。(37回目)

その前の年は二人でイタリアンレストラン。(36回目)

またその前は二人でフレンチレストラン。(35回目)

またまたその前は二人で創作料理レストラン。(34回目)

またまたまたその前はぼくが宮古島旅行中で、前もってアイマッサージャーがプレゼントで届くようにしていました。(33回目)

32回目は木曽路。

31回目も木曽路。

30回目は家族4人でイタリアンレストラン。

29回目は二人でフレンチレストラン。

28回目は二人で自宅で焼肉。腕時計をプレゼント。

27回目はどこで食べたか記録なし。ヘッドフォンをプレゼント。

26回目は二人でイタリアンレストラン。

25回目は銀婚式で、子供からアイスのケーキとシルク・ド・ソレイユの券をプレゼントされた。

24回目はどこで食べたか記録なし。L'Occitaneの詰め合わせをプレゼントした。

23回目は全く記録なし。忘れていた年か?ドクロ

 

これ以前はブログを書いていなかったので不明。

 

日記(ブログ)は過去を調べるには便利ですが、だから何だ?・・・ですね。(^^ゞ

 

さて、記念日なのにカミさんはバイト(遅番)を入れてしまったので、レストランはダメです。

 

何かプレゼントで、何かいいアイデアありますかね?

 

アイデア募集中