セブ島0円留学ついに再開!

セブ島0円留学ついに再開!

遂に!2023年5月から待ちに待ったセブパシフィック航空(LCC)の日本~セブの直行便が復活しています!

昨年の渡航制限解除から1年と数カ月、ずっと航空券費用の高騰が続いていました。

セブパシフィック航空もここぞとばかりに、プロモーションを多数実施しており、平日出国~平日帰国でスケジュールが組める方であれば、往復10,000円以下でセブ島へ行けちゃいます!

後は円安がもう少ーーしだけ、落ち着いてくれるとコロナ前レベルで、セブ島留学が身近になってくると思います。

結構気軽に挑戦できるセブ島留学

社内で通常留学と呼んでいる、世の中で言うところの語学留学は、普通にお金が掛かります。

留学なので当たり前にお金が掛かるのですが、今まで全く留学を考えて来なかった方からすると、留学費用は未知数だと思います。

私自身、セブ島留学に出会うまでは、留学と言うと1~2年くらい掛けて、200~300万円くらい掛かるものなんだろうな~と調べることも無く、漠然とイメージしていました。

ただ実際は1週間から気軽に、航空券や諸々込み込み10万円くらいで挑戦できるのがセブ島留学。

とは言っても長期間の留学、例えば半年間のセブ島留学となると、ざっくり80~100万円くらい掛かります。

大学生や新卒から1~2年勤務後に長期で留学に挑戦!というのは金銭的にもかなり厳しいですよね。。

👇フィリピン セブ島留学に関するご相談お気軽にお待ちしています!👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

0円留学にこだわる理由!

当社はグループの企業理念として『教育で世界をつなぐ』というものを掲げています。

(今回は『強い日本を取り戻す』という、暑苦しい方の企業理念については割愛します。笑)

そして企業ミッションのひとつとして掲げているのが、『日本人が海外へ出ることに対してのハードルを限りなく0に近付ける』というものです。

留学や海外転職を検討する上で、様々な懸念事項が次から次へと頭に浮かんでくるはずです。

留学後のキャリアプラン、実際に英語が修得出来るのか、住む場所やお金の問題等々。

考えれば考える程に不安は募り、不安要素を挙げれば切りが無いと思います。

ただ海外に出ることで得られるものは非常に多く、それは語学だけではありません。

こんな👇素敵な経験も味わうことが出来たりもします。笑

ユニークな情報をお届けし過ぎると、新たな懸念事項として追加されてしまう可能性があるので、一旦はこれくらいにしますが、、笑

やはり海外に出る際に最も気になる、そして障壁になるのは『お金』の部分であることは間違い無いかと思います。

お金のハードルを一気に無くしてしまおう!!というのが0円留学です。

👇フィリピン セブ島留学に関するご相談お気軽にお待ちしています!👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

0円留学とは??ワーホリとの違いは?

0円留学とは、シンプルに言うと、無給の海外インターンシップ制度のことです。

ただ頑張ってくれる方々には、インセンティブやお食事券の支給を行ったりもします!

1日の半分お仕事を頑張って頂く代わりに、1日の半分の留学費用を、約半年~2年間に渡り、完全に無料で提供するもの、それが0円留学です!!

勿論、住むところの手配も会社が行いますので、その点も安心材料のひとつです。

セブ島のコンドミニアム探し 不動産投資のFor rent

元不動産屋の私がセブで不動産賃貸業やります / セブ島ベンチャー社長ブログ 寺本 雄平

ワーキングホリデーの場合は、ワーキングホリデービザが発給される国のみが対象で、自身で仕事も学校も滞在先も、何もかも手配をしなければなりません。

初めて海外に出る方々にとっては、かなりハードルの高いものになっています。

お金もなんやかんやで100万円程度、最低でも必要になってくるケースが多いのが実情です。

0円留学で海外生活の経験を得て、オーストラリアやカナダへと、ワーキングホリデーに挑戦される方々は非常に多く、二ヵ国留学のファーストステップとしてもお勧めなのがセブ島0円留学。

👇フィリピン セブ島不動産に関するご相談お気軽にお待ちしています!👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

0円留学ではどんなお仕事をするの?

0円留学に参加をされる方々の多くは、18歳~35歳くらいまでの方々です。

大学を休学して留学とビジネス経験を積みたい方々。

新卒でとりあえず数年働いてみたが、このままの人生で良いのか!?と考える社会人経験者の方々。

言語力やスキル・適正に合わせて、配属部署は大きく異なります。

コールセンター業務
BPOセンター業務
語学学校運営業務
留学カウンセラー業務
ITシステム開発業務
不動産アドバイザリー業務
キャリアコンサルティング業務
飲食店サポート業務

0円留学の提供元は [CBEA] Cebu Business English Academy です!

皆さま、読み方はセベアです!!シービーイーエーではなく、セベア!でお願いします。笑

因みにコンセプトは、『ビジネス英語を学ぶ』ではなく『ビジネスと英語を学ぶ』としています。

👇セブ島0円留学に関するご相談お気軽にお待ちしています!👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

世界中で0円留学が出来る環境づくり!

先程、『ワーキングホリデーの場合は、ワーキングホリデービザが発給される国のみが対象で』とは言ったものの、現在ご案内出来るのは、セブ島0円留学のみとなっています。

コロナの影響も大きく、、いや大き過ぎる程受けてしまいまして、、第三国への学校設立に時間を要しています、、

2025年にはマルタ共和国に学校法人を設立しますので、マルタ島0円留学の準備も進めています!

セブ島で作り上げたセブ島0円留学の仕組みを持って、そのままマルタ島へ進出する為、立上げはそう難しくは無いと考えています。

セブ島、マルタ島に限らず今後はかなり早いスピードで、世界中に0円留学が実現可能な学校の設立を進めていきます!!

セブ島0円留学ついに再開! / セブ島ベンチャー社長ブログ 寺本 雄平

こんな景色のところで0円留学出来ると思うと、ワクワクしますよね!

マルタ島0円留学に向けて全力で動いていきます!!

セブ島0円留学ついに再開! / セブ島ベンチャー社長ブログ 寺本 雄平

👇セブ島0円留学に関するご相談お気軽にお待ちしています!👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

有難いことに、、、

軽めにSNSで『0円留学再開』を、数か月前に発表というか投稿したところ、非常に多くの方々からご応募を頂き、大変有難いことに、ほぼほぼ年内の0円留学の受入枠が埋まってしまいました。

まだ多くの受入枠を用意出来ていないということも、大きな理由ではありますが、これだけ多くの方々が0円留学を希望される状況を見て、企業ミッションは間違っていなかったと再確認が出来たと共に、企業努力がまだまだ足りていないということを痛感しています。

0円留学を望む全ての方々に挑戦を頂ける環境を、整え続けなければなりません。

私が求めている0円留学のゴールは『応募制』ではなく『申込制』であり、誰でも気軽に『どこの国で0円留学しようかな~』的な感覚で、ポチっと申込んで、時期が来たら渡航。

こんな仕組みです。望む方々全員が、気軽に世界中で参加出来る0円留学が最終のゴールです。

人手不足の企業の方々にお願いです!!

0円留学の受入枠拡大の為に、仕事を下さい!!

どんな仕事でも構いません!!

モチベーション高く、今後の日本を背負っていく、多くの若者が0円留学への参加を望んでいます。

現在、多くの会社様からテレアポ業務ライティング業務プログラミング業務データ入力業務翻訳業務アンケート回収業務等々、多数のお仕事を頂き、0円留学を運営している状況です。

当社自体のビジネスも多角化させ、新規事業を続々と立上げ、0円留学の受入枠拡大に向けて、日々動いていますが、まだまだ0円留学生に提供出来る業務量が足りていません。

社会貢献にも繋がる0円留学向けの業務提供、御賛同を頂ける方々からのご連絡、心よりお待ちしております!!