MENU
量り売り香水Celes初回注文で300円割引今すぐクーポンをGET→

【2024年最新】バイセル(BUYSELL)の口コミ評判は?香水や化粧品は高く売れる?

バイセル(BUYSELL)の口コミ評判は?香水や化粧品は高く売れる?
  • URLをコピーしました!

(BUYSELL)は幅広い品物を買い取ってくれるリユースセレクトショップ。

口コミはつぎのとおり。

買い取り方法は宅配買取や出張買取を選べます。

家にいながら早く、高く買い取ってもらえるのはバイセルならでは。

受付は24時間365日いつでもOK、固定電話はもちろん携帯電話からでも通話料は無料。

メールやチャットでも相談できるので、電話がちょっと苦手という人も安心ですね。

バイセルといえば、着物を高く買い取ってくれるというイメージがあるかもしれませんが、実は香水や化粧品の買い取りもOKです。

kaori

でもバイセルで香水や化粧品は高価買取してくれるかどうか気になりますよね。

さっそくくわしくご紹介します。

\イマ注目株の出張買取/


未開封の香水や化粧品が高く売れる♬
着物やブランド品の高価買取でも話題


公式:
関連バイセル(BUYSELL)の口コミ評判

目次

バイセル(BUYSELL)とは

BUYSELL(バイセル)
BUYSELL(バイセル)

(BUYSELL)は、「株式会社BuySell Technologies」という会社が運営する総合リユースサービス。

着物やブランド品などを買い取ってくれる業者です。

買い取り方法は便利で手軽な宅配や出張という形もあります。

バイセルのモットーは「早く、高く、丁寧」な買い取りで、品物はプロの鑑定士がひとつひとつ査定します。

kaori

査定中にていねいな解説もあり、安心して利用することができますよ。

買い取ってもらえる品物は、着物のほかに毛皮やブランド品、切手や古銭、そして香水や化粧品もあります。

出張買取というと

  • 査定してもらったら断りにくそう…
  • 無理な交渉もあるのでは?

という心配もあるかもしれません。

でもバイセルならそこは安心。

kaori

査定金額に納得できなければ断ってOK!

査定後のサポートもしっかりしているので、最後まで安心して取引することができます。

鑑定は無料、電話やメールでの問い合わせや相談も無料ですから、気軽に問い合わせてください。

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

バイセルの買い取り対象商品は?

の買い取り対象となる商品は、着物なら振袖や訪問着、小紋の付け下げや留袖などのほか、京友禅や加賀友禅もあります。

着物と合わせて使う帯や和装小物、上着も買い取り対象です。

ブランド品ならバッグ、財布、靴、腕時計、アクセサリーなどのほか、香水や化粧品も対象です。

ほかにも毛皮や宝石、貴金属、骨とう品、カメラ、金券、切手や古銭、食器、お酒なども買い取ってもらうことができます。

買い取り対象品はかなり幅広いのですが、「売りたいけれどこれは買い取ってもらえるのかな?」と迷うこともあるかもしれません。

そんなときはバイセルまで気軽に相談してみてください。

kaori

「だめかな?」と思ったものでも驚きの査定結果が出るかも!

あきらめる前にまず相談することをおすすめします。

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

買取OKの香水や化粧品ブランドはどれ?

では、すべてのメーカーの香水や化粧品を買い取ってくれるわけではありません。

バイセルの買い取り対象品である、「ブランド品のアイテム」のひとつとして香水や化粧品を買い取ってくれます。

ではどのようなブランドなのでしょうか?

バイセルで買取OKの香水・化粧品ブランドは、シャネルやブルガリの名前が公式サイトにあります。

特にシャネルの化粧品については、公式サイトで高く売るコツなども解説しているので、積極的に買い取りしているということでしょう。

ほかにも、バイセルで買い取りできるブランドのルイヴィトン・グッチ・クロエ・カルティエ・ケイトスペードなどでは、香水や化粧品を販売しているので買取可能性は高くなります。

買取してくれる香水や化粧品の条件

ブランドの香水や化粧品を買い取ってくれますが、その品物には条件があります。

その条件とは、未使用品であることです。

化粧品は直接肌につけるものですから、開封し使用してしまったものなら衛生面に不安があります。

使用期限もありますから、未開封・未使用でも買い取りできないこともあります。

香水に関しては、基本的に使用期限はないのですが、状態がよくなかったり古い場合は買い取りできないこともあります。

香水や化粧品の買い取りを希望するなら、バイセルのオペレーターまで問い合わせて確認してください。

査定額はいくら?シャネルの化粧品を例に紹介

で買取してくれる、シャネルの化粧品を例にあげてみましょう。

ルージュ・ココ定価の10~30%程度
サブリマージュ ラ クレーム定価の20~40%程度
プードゥル ユニヴェルセル リーブル定価の10~30%程度
レ キャトル オンブル定価の10~30%程度
バイセルのシャネル(CHANEL)化粧品 査定額の例

ルージュ・ココは、シャネルでは定番人気のリップでカラー展開が豊富です。

シャネルにはリップだけでなくグロスもありますが、高く買い取ってもらえるのはリップ。

とくにこのルージュ・ココは高額で買い取りされることが多いです。

サブリマージュ ラ クレームは高品質のスキンケアクリーム。

定価が高いので買取価格も高くなります。

プードゥル ユニヴェルセル リーブルはフェイスパウダー。

ロングセラーの人気商品で日本人の肌にもなじみやすいと好評です。

人気商品のため、買い取り価格も安定しています。

レ キャトル オンブルはアイシャドウ、4色のカラーがセットになりシャネルの定番として人気です。

レアなカラーで廃盤になるものは、より高額買取が期待できるでしょう。

ほかにもシャネルではCCクリームの買い取りもできますが、買取市場に多く出回っているため高額での買い取りはそれほど期待できません。

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

バイセルの口コミ評判

バイセルの良い口コミと悪い口コミをそれぞれ3つ紹介します。

それぞれ解説します。

良い口コミ

高く売れるコツも教えてくれた

とても親切にご対応いただきました。

また、売れる商品のコツなど、教えていただきました。

https://g.co/kgs/WPfLRC

親切に対応してくれただけでなく、次回利用するときのために高く売れるコツも教えてくれたそうです。

こういった素敵な接客なら、また売りに行きたいと思いますよね。

保証書がなくても高額買取

保証書がなくても高額買取という口コミがありました。

ブックオフの査定額は安いことで有名…

kaori

保証書がないものでも、バイセルなら高額買取できるのがうれしいですね。

バイセルはブランド物の買い取りでも定評がありますから、ティファニーを査定してもらったのは正解だったでしょう。

他サービスより高い査定額

最高です!他の店舗が酷すぎて困り果てた先が、バイセルでした。ある商品が他では100円だったのが、バイセルでは2000円でした。

https://g.co/kgs/HyTRwr

やはり買い取りでもいくつか回って比較するのが賢い、バイセルなら間違いなかったということですね。

kaori

それにしても、100円のものが2000円になれたのは驚きです。

※BUYSELLは宅配買取が基本です。

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

悪い口コミ

バイセルの悪い口コミはつぎのとおり。

需要がないと価格が安い

需要がないと、買取価格が安いという口コミがありました。

高く買い取ってもらうコツのひとつが、売れる時期を逃さないこと。

需要がないものでも、購入してからそれほど経っていないうちなら、より高く買い取ってもらえるかもしれません。

臭いが気になった

臭いが気になったという口コミがありました。

店員の方が臭いです。

https://g.co/kgs/sSN5Gw

接客を担当するスタッフさんなので、身だしなみはきちんとされていると思います。

もしかしたら、口コミを書いた方が柔軟剤や香水の香りに敏感な人だったのかもしれません(いたずら目的の可能性もゼロではありません)。

バイセルは宅配での買い取りもできるので、その方法なら気にせずにすみそうです。

査定額が低くてショック

「査定額が思っていた以上に低くてショックを受けた」という口コミがありました。

査定額が想像以上に低くショックだったが、説明がわかりやすく納得できた。

https://g.co/kgs/tjYoiK

購入したときの価格からすれば、買取価格は安すぎると感じることもあるでしょう。

悩み人

どうして査定額が低いか知りたい…

kaori

バイセルならどのような理由で安いのか、わかりやすく説明してくれますよ。

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

バイセルのメリット・デメリット

バイセルのメリットとデメリットをそれぞれ解説します。

それぞれ解説します。

バイセルのメリットは?

バイセルのメリットはつぎのとおり。

大量の品物もまとめて一度に査定できる

一度に大量の品物を売りたい場合でも大丈夫、バイセルなら電話1本で出張買取に来てくれます。

大量の品物を店舗まで持ち込む手間がいらないし、わざわざ交通費を使わなくてもすみます。

出張買取では返品保証がある

一度買い取ってもらったのに、後になって気が変わることもあるかもしれません。

バイセルなら、出張買取にかぎり契約日を含めた8日間以内は返品・解約することができます。

即日現金が受け取れる

店舗での買取以外でも、出張買取なら査定後に納得できれば、すぐに現金を受け取ることができます。

バイセルのデメリットは?

バイセルのデメリットはつぎのとおり。

店舗の数が少ない

バイセルは現在全国に8店舗、身近にはないので利用できないという人も多いかもしれません。

でもバイセルは店舗で買い取ってくれるだけでなく、出張や宅配でもOKです。

あきらめたりせず、便利な出張・宅配買取を利用してくださいね。

店舗と宅配の買取ではクーリングオフの対象ではない

クーリングオフの対象となるのは出張買取のみ、残念ながら店舗と宅配は対象になりません。

出張買取は電話1本で利用できますから、返品の不安がある人ならこちらを利用してみてください。

初対面の人が家に入る

出張買取はプロの鑑定士が、納得できる解説を交えて一品一品ていねいに査定してくれます。

でも、初対面の人を家に入れるのは抵抗があるという人もいるでしょう。

そのような不安があるなら、出張ではなく宅配での買取を利用してみてください。

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

バイセルで高く売るコツ3つ

高額買取が好評のですが、より高く売るためには「コツ」があります。

バイセルで高価買取してもらえるコツ3つ

きれいな状態で売る

まず1つめ、きれいな状態で売ること。

どんな品物でも、清潔感がないものなら購入したいとは思いませんよね。

化粧品や香水は、ほかの品物と比べてきれいな状態であることが特に重要です。

新品・未使用品の化粧品・香水でも、保管状態が悪く汚れていると査定に響くこともあります。

早めに売る

つぎに2つめ、早めに売るということ。

新作の化粧品の場合、早めに売ることで高値が付きやすくなります。

使用期限が長くなる点も注目されますし、新品はやはり人気・需要がありますよね。

まとめ売りする

最後に3つめ、まとめ売りするのもおすすめです。

1点のみ買取してもらうより、まとめて数点のほうが高額になることがあります。

「これは次回でもいいかな?」と思っても、複数のアイテムを売る予定があるなら思い切ってまとめて売ってしまいましょう。

バイセルで売れないものは?買取不可の条件

バイセルでは新品・未使用品が買い取りの対象です。

開封し使用した香水や化粧品は買取不可です。

化粧品は直接肌につけるものなので、衛生面から買い取りは行っていません。

商品そのものの封を開けていなくても、外箱や袋が開封されていれば、新品未使用品にならないこともあります。

未開封・未使用でも、あまりにも状態がひどいもの、汚れているものも断られることがあります。

また、化粧品には使用期限が記載されており、その期限を過ぎてしまったものも査定対象にならないので注意してください。

もし使いかけの香水や化粧品を高く売りたいなら「」がおすすめです。

くわしくは「【2022】おすすめ香水化粧品買取サービス3選【使いかけも高く売れる】」をご覧ください。

バイセルはどんな人におすすめ?

バイセルがオススメなのは、つぎのような人です。

  • 信頼できる買取業者に依頼したい人
  • たしかな目をもつプロの鑑定士に依頼したい人
  • いろいろな品物を売りたい人
  • 身近に買取店舗がない人

バイセルは分野で4年連続№1を獲得しています。

バイセルは顧客満足度が高い出張買取、価格満足度が高い出張買取で4年連続1位
バイセルはいろいろNo,1
出典;公式サイト

これはたしかな信頼と実績のあかし、これまで多くの人に選ばれています。

買取実績は累計で1,400万点以上と業界トップクラス。

バイセルの鑑定士は一人あたりの買取点数が年間5,000店を超えていて、プロ中のプロがたしかな目で査定してくれます。

着物の買取でおなじみのバイセルですが、着物だけでなくブランド品、宝石、骨董、切手や古銭など幅広く買い取ってくれます。

kaori

一度に複数の品物を売りたい人も便利に利用できるはず。

また、キズや汚れがある品物は迷ってしまうかもしれませんが、状態により買い取れますから相談してみてください。

店舗買取だけでなく、出張や宅配での買い取りもOKのバイセル。

身近に品物を買い取ってくれるお店がない人でも、気軽に利用できますね。

バイセルのクーポン・キャンペーン

抽選で買い取り金額が5倍になるキャンペーンを行っています(2024/3/1~2024/3/31の期間限定)。

1度に5,000円以上の成約が条件ですが、出張・店頭買取が対象で宅配買取は含まれないので注意してください。

そのほかのキャンペーンの注意事項はつぎのとおり。

  • 後日抽選を行い、500人に1人買取金額を含めて5倍の金額を還元いたします。
  • 1回の当せんにつき、10万円を還元額の上限といたします。
  • 当せん者には郵送にてお知らせいたします。
  • クーリング・オフを申請された方は対象外となります。
  • ご予約は混雑状況によりご希望の日時に添えない場合がございます。
BUYSELL
kaori

この機会をお見逃しなく!

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

ブランド香水・化粧品は高額買取のバイセルへ!

着物の買い取りだけでなくブランド品も高く買い取ってくれる

化粧品や香水も、バイセルで買い取りしているブランドならOKです。

幅広い知識と豊富な経験をもつ、プロの鑑定士が一品ずつ丁寧に鑑定してくれるので安心。

買取方法は、出張、宅配から選ぶことができます。

出張買取なら、査定額に納得できればその場で現金買取!

「家に来てもらうのはちょっと…」という人なら、便利で気軽な宅配買取がおすすめです。

他店よりも高額買取が期待できるし、ちょっとした汚れやキズがあっても相談してみましょう。

kaori

もちろん汚れがないきれいな状態なら、より査定額がアップ!

できるだけきれいな状態で、そしてできるだけ新しいうちに査定してもらってくださいね。

買取金額5倍キャンペーン実施中!

通話料が携帯からでも無料!
24時間365日いつでもOK
【公式HP】

 

All content of this blog are protected by DMCA. Reproduce and republication of our content in any form is strictly prohibited.

バイセル(BUYSELL)の口コミ評判は?香水や化粧品は高く売れる?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次