Eテレ

ミドリーズのあつきはクックルンの茶太郎?

2021-12-28

当サイトのコンテンツにはPRが含まれる場合があります。

あつき茶太郎

 

2021年10月からスタートしたEテレのSDGs番組『あおきいお』

その中で活躍するミドリーズのメンバーのリーダーがあつき!

 

Eテレ歴の長い方はハッとしたのではないでしょうか。

「ん??どこかでみたことがあるような・・!?」

 

あつき=茶太郎?調べてみたら

 

あつきの本名は『盛永晶月(もりながあつき)』くん。

 

盛永晶月くんを検索すると・・

あつき茶太郎
引用:盛永晶月 | NEWSエンターテイメント

↓↓↓

あつき茶太郎

完全に一致!

やはりミドリーズのあつきは、3代目クックルンの茶太郎だったんですね。

 

ちなみにこれが茶太郎就任時の様子。

びす子
わぁぁこうやって比べると大きくなったのがよくわかるねぇ

 

 

あつきは茶太郎!気づく人続々

 

 

 

 

びす子
放送が始まってすぐ気づいてる方も多くてさすが!!(私は1ヶ月くらいして気づきました。笑)Eテレファンとしてはたまりませんよね〜

 

 

あつき(茶太郎)、実は他の番組・CMにも!

関西電力CM

佐々木蔵之介さんの隣で“子蔵之介”として登場。「あのかわいい男の子は誰!?」と話題に。

 

 

日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』

少し前のドラマですが、この時も弟役の好演が話題になってましたね!!

 

 

仮面ライダーリバイス

大人気仮面ライダーシリーズ、主人公の幼少期役で登場!活躍の幅を広げています♪

 

 

これからの活躍が楽しみ!

Eテレの人気番組に出演していた子が他の番組で活躍しているのを見ると「大きくなったなぁ」「わー頑張ってね」となんだか遠い親戚気分で眺めてしまいます(笑)

これからの活躍も楽しみですね♪

関連記事

 

この記事を書いた人

びす子(1児の母)

夫と娘の3人暮らし。
育児ノイローゼを経て、がんばらない大切さを実感。
自身の経験をもとに、毎日忙しいママにおすすめしたいアイテムや考え方などを発信しています。

HOMEに戻る

※当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。
※当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています。
※記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。
インターネット上の広告表示(消費者庁)
インターネット広告倫理綱領及び掲載基準ガイドライン

-Eテレ