かーどヤンのおススメ バイト情報と応募の仕方① 今回大緊急募集はスナックラウンジ”#COCO ” | かーどヤンのバイトブログ

かーどヤンのバイトブログ

1人暮し必見!1人でもOK! 関西で楽しく働くを 応援するサイト
※ややこしい仕事情報は、ありません!

アルバイトのナイサイ  
阪神西宮募集応援マップ  
今回大緊急募集はココ!▼

スナックラウンジ”COCO”

兵庫県西宮市西田町5-2

阪急夙川駅12分 JRさくら夙川駅10分 西宮阪急高架下近く

日払い・週払いOK!
NEWオープン!NEWスタッフ大募集!
未経験歓迎


カウンターレディ大募集!   

スナックラウンジ”COCO”
”アットホームな雰囲気でやってます!
一緒に楽しく仕事ができる新しい家族を探しています。


■ カウンターレディ大募集!


仕事内容【★≪≫カラオケが楽しめちゃう
★シフトは週1日~OKだからアナタの働きたい時にしっかり稼げます!!
【COCO】☆カラオケ好きが集まる楽しいお店!
音響設備もバッチリなので歌に自信のある方も是非挑戦して下さいね


資格・条件 18歳以上 未経験・学生・フリーター・大歓迎
★★★ 未経験カンゲイ!シフト融通OK 
OPENして,毎日たくさんのお客様で賑わう人気店  
その秘訣はスタッフみんなでお客様を楽しませる工夫をしているから!
せっかくならお客様もアナタも楽しめる、 
そんな雰囲気の良いお店にしていきましょう♪


カウンターレディ
カウンター越しの接客で、

お客様と楽しくお話したり 
ドリンクを作ってお出ししたり、

一緒にカラオケを楽しんだり♪ 
未経験スタートのスタッフばかりです☆


給与 時給1800円~バックプラス


応募

現在、WEB応募にて受け付けております
求人専用ダイヤル

080-3357-5550
0798-71-0212
※”アルバイトのナイサイ”で(COCOを見た)とお伝えください
または[応募する]ボタンよりのWEB応募では24時間いつでも受付中!
WEB応募の方には、こちらより連絡しますのでお待ち下さい。 


こちらも見て!

https://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naisai/?pnum=0_31

   
マップ
急募 #スタッフ募集  #COCO #阪急夙川 #JRさくら夙川 #未経験  #女性歓迎  #フリーター#スナック #歓迎 0798710212#見学 #体験 #アルバイトのナイサイ
詳しくはアルバイトのナイサイPC版見て
募集したい、お店の方はココをクリック!

 

 

 

アルバイト応募では、

応募した企業(お店)から

電話もしくはメールでの連絡が届きます。
 電話では丁寧な言葉遣いに気をつけ、ハキハキと話しましょう。
面接の申し込みをする電話での会話から、すでにアルバイトの面接が始まっていると思って良いでしょう。


履歴書の内容も大切ですが、電話での印象も重要です。基本的なマナーをおさえておいて、丁寧な言葉遣いで落ち着いて話しをしてください。質問に答えるだけでなく、わかりにくい事や疑問点がある場合はこちらからも忘れずに質問しておきましょう。
アルバイト面接を成功させるためには、事前の情報収集や下準備が不可欠です。


遅刻や忘れ物がないように「アルバイト面接の場所や到着までの所要時間を調べておく」、「当日になってあわてないように、前もって持ち物のチェックや服装のチェックをしておく」などの基本的な行動は大切です。

あらかじめ「応募した仕事の内容や、企業(お店)の情報を覚えておく」、さらに「面接の予行練習をしておく」こともアルバイトの面接担当者と話す時に動揺しないようにするコツです。



アルバイト面接の

チェックポイント

アルバイトの面接に行く前に持ち物を再度確認!面接場所についても確認しましょう。会社やお店と面接場所が違うこともあるので要注意です。面接担当者の部署や氏名・電話番号など、連絡先もメモなどで用意しておきます。

仕事の内容、待遇、職場についてなど、質問したい事をスムーズに質問できるようにあらかじめまとめておきましょう。


服装は不快感を与えないものが基本。スーツを用意しなくても構いませんが、肌の露出が多かったり派手な服装は避けます。応募したアルバイトがスーツで行う仕事であればスーツの方が良いでしょうし、仕事場のルールなども事前に質問しておくと安心です。そのほか、極端な茶髪やボサボサ頭などの髪型、派手なアクセサリーなど相手に不快感を与えるかもしれないものは避けましょう。

面接担当者の都合を考えないで、早すぎる訪問をするのは気くばりが足りませんが、遅刻は絶対に厳禁です。面接場所には5~15分前に到着するよう向かいましょう。万が一、遅れてしまいそうになった時はどのくらい遅れそうかを、電話で必ず面接予定時刻より前に連絡することを忘れずに。


会社やお店など、アルバイト面接場所に到着した時から面接が始まっていることも忘れないでください。面接場所に到着したら「アルバイトの面接にお伺いしました○○と申します。」など、受付や働いている人へ声をかけると思います。その人達は採用になれば先輩や同僚となる人ですので、ここでもマナーをしっかりしておく必要があります。ここでマナー知らずの行動をしていてはアルバイト面接担当者の耳に入ることは確実ですので、到着した時から気を引き締めてのぞみましょう