出張買取の仕事をつづけていると利益をたくさんくれるお客さんに出会える

 
 
部屋に入って並べてもらっているものを見た瞬間に、気分が盛り上がりました! 
 
やっぱりいいものを持っている人は、どこもかしこもいいものです。
利益が出るものばかりが並んでいてうれしくなります。 

 
買い物の仕方ってありますよね。
 
誰もが聞いたことのあるメーカーやブランドの商品しか買わない人もいれば、どこで作っているのか分からないけど安いから買うって人もいます。 
 
 
中古市場はメーカーやブランド名が価値を決めていると言っても言い過ぎではないです。 

なので、どこが作っているのか分からないものは、たとえ優れた商品だとしても売ることが難しいです。
 
 
今回のお客さんはルンバ・キャノン・ベンツ・セイコーなどしっかりしたものばかりでした。 
 
しかも、買取額にとても喜んでもらえました。
それはお客さんがいい買い物の仕方をしているからです。 

 
僕もうれしい、お客さんもうれしい。
そんな買取になったのでいい気分です。 
 
 
あまり利益にならない買取がつづいても、必ずこういった利益が大きい買取がやってきます。 
 
コンビニでもスーパーでも100円だけ使うお客さんばかりではないですもんね。 
 
世の中きっとうまくできているんだと思います。 
 
 
利益にならない買取がつづくと不安になることもありますが、利益が大きい買取が来ることを信じています。 
 
今までの自分の買取の歴史がそうなることを証明してくれいます。