はい、言い訳なんてしません。

サボってましたね〜

 

最近は資格の勉強がしたいのにテスト期間にぶつかり、無事赤点連発の可能性大と、色々やらかしております。

 

ほんと自分のやる気の無さには感心しますわ。

 

工業高校に進学したのも最初は手に職をつけてはやく働きたいからという口実が志望理由ですが、今思えば中学生らしい勉強から逃げる為の言い訳っすね。

 

そもそも工業高校は専門科目のクセが強いので、機械科の先生曰く、下手すれば普通科高校よりも勉強する学校らしいです。

 

入るのは簡単でも、勉強癖がないと卒業するのはかなり苦労します。

 

これ見てる勉強をしない中学生は絶対勉強する癖をしてください。就職しても資格の取得とかでずっと勉強し続けるし、僕のようなクズを量産しない為にもご協力よろしくお願いします。

 

僕も勉強の癖付けを資格の勉強を通してつけようと思います。

こんにちは!田園カエル爆竹です!

 

糞寒い前置きはさておき、僕が自分語りをしつつみんなも自分語りができるサイトを作りました。

 

 

 

こんな感じです!とてもみずみずしいですね〜(UJX100風)

 

僕の日記はもちろん、「みんなの日記」という名の掲示板も設置しました。

 

みんなきてねー

昨晩、自分の歯が大量に抜け落ちる夢を見た。

 

あまりにも奇妙な夢だったもので、僕は思わず起きた瞬間にGoogleで「歯が抜け落ちる 夢」で検索した。

 

一番上に出てきた記事によると、これまで好調だった人は一気に不調に転落し、逆に不調だった人は一気に好調になる、いわば大きな変化がある前兆らしい。

 

僕は人間関係に於いてかなり不調だったので、その記事の内容は信じがたいが、時々その記事のことを思い出して「いつか絶対好調になるはず」と、メンタルを保っていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

あ、どうやらその夢は身内の不幸の前兆でもあるらしいので、あまり楽観視はできなさそうです(´;ω;`)