トイレ事件以来ご無沙汰しております^^;

ども、r( ^ef^)です。

 

今日は正午になったらへんから、隣の村の墓地へ墓参りに行きました。

 

僕の家のお墓、墓地の中でもかなり隅っこにあるのでいつも裏口(?)的なところから入ってるんですけど(後ろ側に墓がある人はみんなそう)、僕の家の所だけデカデカとドラム缶と櫓が置かれていました。

 

 

なんだろう、嫌がらせするのやめてもらっていいですか?

 

そんな冗談はさておき、さすがに、さすがに地主の嫌がらせとかじゃないと思いますけどね(・∀・)

 

ていうか、墓地って裏口から入っていいもんなんですかね?検索してもヒットしないし、僕馬鹿だからわからないけど、もじアウトだったら申し訳ないです。

 

そして墓石の前に立って花をあげると同時に母の一声

 

 

「ろうそく持ってきてないやん」

 

(´_`)

 

急いで村唯一のスーパーでろうそくを購入。

 

なにしてんすか、マイマザー。。。

 

そしてまた墓地に参戦し、線香もあげたところで昼飯へ。

 

久々に行きたいラーメン屋があったのでいざ行ってみると・・・

 

 

8日〜17日閉店

 

 

 

???

 

お盆どころじゃないですやん、完全に。

 

途方に暮れかけましたが、僕の地元はラーメン屋がなぜか多いので行きつけのお店へ。

 

 

時刻は2時半、空いてると思ってましたけど、意外とそうでもないんですね。

 

お盆休みのラーメン屋が多いのが理由なんでしょうけど。

 

そこでみそラーメンを注文し、デカいチャーシューを一気に口の中へ。

 

 

いっつもありがとう!

 

本当においしいんですよね、このラーメン屋。

 

紹介したいんですけど、僕の身元が割れそうなので今回は割愛。

 

 

そして帰宅してベッドイン。

 

普段家から出ないからなんでしょうね、今日は一段と疲れましたわ。

 

ゲームのやる気すら起きないけど、なんだかんだ良い一日でした。

 

 

では今回はここまで

ばいばい