【出会い厨のキルレ更新】PUBGモバイルで出会い、恋人の入手方法!

pubgをプレイしている画像
タカラインハルト
この記事を読んで欲しい方
・PUBGモバイル(MOBILE)はそもそも出会えるアプリなのか気になっている方
・PUBGモバイル(MOBILE)が好きな人と出会いたい付き合いたいと思っている方
・PUBGモバイル(MOBILE)からどうやったら恋愛に発展させられるか気になる方
・PUBGモバイル(MOBILE)で出会う事のメリットとデメリットを知りたい方
・PUBGモバイル(MOBILE)で出会いたいけど出会い厨対策について知りたい方

みずほ
みずほ
PUBGモバイル(MOBILE)で恋人が出来るってほんと?

幅広い世代に親しまれているバトルロイヤルゲームの一つ、PUBGモバイル(MOBILE)。

一見普通のゲームアプリですが、出会いの可能性があるって事を知っていましたか?

この記事では、PUBGモバイル(MOBILE)で出会う方法やコツ、メリットやデメリットを出会い厨対策も含めて紹介したいと思います(*´▽`*)

スポンサーリンク

PUBGモバイル(MOBILE)で実際に出会った人達の声

couple

実際にPUBGモバイル(MOBILE)で恋人を作った人は結構います(^▽^)/

PUBGモバイル(MOBILE)で出会った人、友達が出会ったと言っている人、

様々な声がありますね。出会い厨アプリと思っている人も結構います。

PUBGモバイル(MOBILE)で出会って恋人を作るコツ5選

PUBGをプレイしている女性の画像

それでは早速、PUBGモバイル(MOBILE)で出会って恋人を作る為の

方法・コツを大きく5つご紹介していきます(*´▽`*)

アイコンは自撮り、プロフはSNSリンクをのせる

selfie

アイコンが自撮りである事はとっても重要なポイントになります。

顔が全てではないですが、「会ってみたらイメージと全然違う人だった」

という声も少なくはありません。

相手の顔が分かると、安心してコミュニケーションを取れる人が大半だと思います。

また、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)等のSNSリンクも

貼っておく事で、どんな人物なのか?を相手が確認出来るため

安心感や信頼感が増しますし、警戒心が解ける要素となります。

「どんな人だったら安心してやり取りできるかな?」と自分で想像して、

まずはあなたが魅力的なプロフィールを作るように心がけましょう。

ボイスチャットを付けてプレイをする

やはり声があるのと無いのとでは、親しみやすさが全然違います。

ボイスチャットを利用しながらチーム戦を行う事で

良いチーム力が発揮できて相手チームに勝てる可能性もありますし、

それによって親近感や一体感も生まれます。

ただ画面上でゲームをするのと、トークしながら協力プレイするのとでは

感覚が異なるので、出来る限りボイスチャットを利用してプレイしましょう。

喋り方や声の雰囲気、コミュニケーションの取り方等から人柄が意外と分かるので

「この人となら仲良くなってみたいな」という人が見つかるかもしれません。

SQUAD(スクワッド)でプレイをする

spuad

PUBGモバイル(MOBILE)には、3種類のモードがあります。

SOLO、DUO、SQUADで、SOLO(ソロ)以外は複数人プレイとなっています。

DUO(デュオ)は2人プレイ、SQUAD(スクワッド)は4人プレイスタイルです。

もちろん先ほど紹介したボイスチャット機能もデフォルトで装備されているので、

みんなでワイワイ楽しみながら、ゲームを楽しむ事が出来ます✨

声を出すのがもし恥ずかしい場合は、テキスト型のチャット送信機能もあるので

指先1つでコミュニケーションを取る事も出来ます(^▽^)/

いきなり2人でゲームするよりも、スクワッドで複数人でやる方が

多くの人と一度に交流が出来るので気になる相手を探すのに効率が良いですし、

変な出会い厨と当たる可能性も少ないでしょう。

ゲームを楽しむ目的で参加している人がほどんどなので、安心感があります✨

少し高めの声で、上手すぎないプレイをする

voice

メラビアンの法則にもあるように、視覚情報55%に次いで聴覚情報は38%

耳から入ってくる情報は、相手にとってかなり大きな印象を与えます。

その為、ボイスチャット中の話し方も少し気を遣うと良いでしょう。

基本的に自分が思っているより高めの声で、イメージは電話に出る時の声です。

対面の場合は笑顔+声なのでさほど気にしませんが、

顔が見えない状態ですと、相手は声であなたの印象を決めます。

見えなくても笑顔で口角を上げて喋る、高めのトーンで話す、を意識しましょう!

また、あまりにもゲームが上手すぎると男性のプライドを傷つける可能性も。

ゲームに自信がある方は、敢えて少し下手にプレイをして相手に自分を

フォローさせるのも一つの手です。男性はいかなる時も女性の役に立ちたいもの

逆に、印象が良くない人にはとことん勝ちにいっても良いでしょう(笑)

クランに入って交流を深める

クランというのは、ゲーム内のチームのようなシステムで、

他のゲームですと「ギルド」という名称がついているものが多いです。

フレンドのみクランに追加が可能で最大10名まで可能です。

クランを組み特定のメンバーと先ほど紹介したスクワッドを行う事で

少しづつ距離を近づける事が出来ますし、ある程度仲良くなったら

DUO(デュオ)機能で2人でゲームをするのも良いでしょう。

ゲームを使いこなしてきたら、利用する事をオススメします✨

PUBGモバイル(MOBILE)をプレイしているのを配信してみるのもあり!?

PUBGの画像

ゲーム実況動画と言う『ゲームの様子を実況する』配信を楽しんだことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

PUBGモバイル(MOBILE)の様子を配信されている方も多く存在します!

またPUBGモバイル(MOBILE)の実況配信を流している人もおり、リスナーとして仲良くなるという事もあります!

下の記事は、Mirrative(ミラティブ)というアプリで、スマホでのゲーム実況に特化した出会いについて書いてますので参考にしてみてください。

【実は穴場!?】出会いにはゲーム実況配信のミラティブがおすすめ!

下記は17live(ワンセブンライブ)についての記事ですが、こちらでもPUBGモバイル(MOBILE)を配信している方が多く居ます!

【必勝の出会いテク】17Live(イチナナライブ)で恋愛関係に?

PUBGモバイル(MOBILE)で出会うメリット・デメリット

pros and cons

それではここから、PUBGモバイル(MOBILE)で出会う事の

メリット・デメリットを紹介します(*´▽`*)

メリット(いいところ)

まずは、メリット(いいところ)の紹介です♪

熟練プレイヤーも初心者も同じ条件なので誰でも始めやすい

PUBGモバイル(MOBILE)には育成要素がないので、

ベテランプレイヤーだろうが、初心者プレイヤーだろうが、

毎回同じ条件でゲームを楽しめます

もちろんゲームへの知識やプレイヤーの装飾品などは異なりますが、

慣れればすぐに追いつきますし、それこそボイスチャット機能

積極的に色々な人に教えて貰いながら進めていけば問題ありません!

オートマッチング機能でキッカケを作れる

「そもそもプレイする友達がいない…」

そんな不安を抱えているあなたに朗報です✨

PUBGモバイル(MOBILE)には「オートマッチング機能」というのがあり、

これをONにした状態でデュオ(DUO)やスクワッド(SQUAD)を開始すると、

誰かしらと当たって、一緒にプレイする事が出来ます(*´▽`*)

これなら自然とキッカケを作れるので、シャイなあなたでも大丈夫です♪

協力プレイで相手との距離が縮まりやすい

teamwork

2人一組で戦うデュオ(DUO)や最大4人で戦うスクワッド(SQUAD)によって

協力プレイが出来るので相手との心の距離も近づきやすいです。

生き残りをかけて戦うので、スリルもありかなり盛り上がりますね!

ボイスチャット機能を最大限に活かしてプレイすると、

色々な人との出会いの可能性が広がります♪

デメリット(悪いところ)

次に、デメリット(悪いところ)の紹介です💡

人気ゲームなので遊んでいる年齢層が幅広い

PUBGモバイル(MOBILE)は年齢層が幅広い為、

相手が極端に年下、年上の可能性もあります。

マッチングアプリのように年齢指定して出会えるわけではないので

全然年が近くない人と当たる事も多々あります。

理想の相手を見つけるには効率が悪い

顔も見えない状態で、ゲーム中の会話のみで相手を把握しきるのは難しいです。

ある程度お付き合いする条件にこだわりがある人にとっては、

理想の出会いを探すのには非効率かもしれません。

出会い目的と思われて晒される可能性がある

twitter

当然ですがほとんどの人がゲームを楽しむためにPUBGモバイル(MOBILE)を

利用しています。出会い厨のアプリと認識している人も中にいるので、

少しでもやり取りを間違えるとTwitter(ツイッター)等でID名やアイコンと共に

晒されるリスクがあるので、しつこく連絡先を聞くなどの行為は控えましょう。

これで安心!出会い厨の対策方法3選

suspicious

実際に出会い厨がいるのも事実ですが、対策をしていれば被害には合いません。

ここでは出会い厨の対策方法を3つ紹介します。

すぐにLINE(ライン)交換をしない

一度一緒にプレイをしたくらいで連絡先を聞いてくる人は、要注意です。

これをOKした瞬間、軽い女、ちょろい女と思われる可能性もあります。

何度かプレイをして信頼関係が生まれてから、連絡先の交換をしましょう。

オフラインで会うならまずは複数人で

仮に仲良くなってリアルで会う事になったら、まずは複数人でオフ会をしましょう。

いきなり2人きりで会うのはリスクが伴うので、

まずは4人位のオフ会を開いて、そこで色々な人と交流をしてから

2人で会う機会を作るようにしましょう。

ゲーム内での変な発言には基本スルー

もしボイスチャット等で個人情報を聞き出す発言、性的な発言があった際は、

基本的には反応しないようにしましょう。

断れずに会話を続けていると「この子は上手く言いくるめられそうだ」と思われ

ターゲットにされる可能性があります。

これはOK、これはNGという線引きを、しっかりしておくことが大切です。

まとめ

couple

・PUBGモバイル(MOBILE)で恋人をGETしている人は実際にいる!

・相手に安心感を与える為に、プロフィール内容を充実させるのがポイント☆

・DUOやSQUAD機能で複数人とゲームを楽しめるので距離を近づけやすい

・ある程度条件が決まっている場合は、出会いの探し方として少し非効率

SQUAD→DUO→連絡先交換→オフ会→2人で会う の順番がベスト★

今回は、PUBGモバイル(MOBILE)で出会えるのか?

その方法とメリット・デメリット、出会い厨対策について紹介しました!

実際に出会えている人もいるので、

正しくゲームを利用して素敵な出会いを見つけましょう☆

をGETしてくださいね♪

 

配信アプリで出会う方法のまとめは以下から!

>>ゲーム配信で出会う方法のまとめはこちら!

>>音声配信アプリで出会う方法のまとめはこちら!

>>ライブ配信アプリで出会う方法のまとめはこちら!

>>SNSで出会う方法のまとめはこちら!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
タカラインハルト
タカラインハルト
編集 & 監修
(占いで)宇宙を手に入れる占い皇帝。

星読みを中心に1,000人以上は鑑定したことある、占い大好きな36歳。

星読みは中学生の頃から学びはじめ20年以上経験。

17live、YouTube、LIVE812、インスタライブなどで占いの配信経験あり。

現在はStella(ステラ)、MIROR(ミラー)、ココナラで占い中。

実際に占い師として活動し、マッチングアプリを通じての恋愛相談もたくさん受けました。

占いフェス ONLINE 2022 NEWYEARに出演しました!

占いアプリStella(ステラ)はこちらから!「タカラインハルト」で検索するとプロフあります

MIROR(ミラー)はこちらから!

ココナラはこちらから!

5分2,000円〜
占い鑑定メニューはこちら▼
タカラインハルトの占い鑑定メニュー
良い人をめぐりあい方へ

良い出会いにはマッチングアプリがおすすめ!

手を繋いでいる画像

そもそも出会う気もない人と出会うのはむずかしいことです。

マッチングアプリであれば、出会う気のある人と出会うことが簡単にできます。

たくさんのマッチングアプリによる出会いでの相談をうけた現役占い師が、い人と出会えるマッチングアプリを↓のボタンにまとめました。

記事URLをコピーしました