マッチングアプリ
PR

【要注意人物・危険人物あり?】東カレデートの口コミ・評判・レポ

東カレデートのアイキャッチ
タカラインハルト

この記事の案内人
山口樹里

20代後半の会社員。仕事に理解のある年上男性と巡り合うために、婚活パーティーやマッチングアプリ、結婚相談所で現在2年ほど活動中。

みずほ
みずほ
東カレデートって気になっているけど、実際中身はどうなのかな?
山口樹里
山口樹里
今回はそんなあなたのために、東カレデートの口コミ・評判をあつめました!

ハイスペック男女が集う!

東カレデートの口コミ・評判

カップルの画像

独自で集めた東カレデートの実際の口コミや体験談をあつめました!

女性による口コミ・評判

ゆかさん(女性)の口コミ

ゆか
ゆか

年齢:36歳

職業:自由業

容姿:北川景子

身長:160cm

体型:スリム

今までに付き合った人数:15人

東カレデートの使用目的:恋活

男性はやたらと自信がある人が多くて、ジム通いやヘリコプターで夜景などのデートを推してくる人がやたら多くて若干煩わしい

3歳年上の貿易関係の商社勤めの男性とマッチングしてランチをしました。

高収入の割に、行ったお店はかなり庶民的でサラリーマンでごった返してるような雰囲気でちょっとがっかり。

でも学のある方で、お話は面白かったです

ゆか
ゆか

食の趣味は早めに擦り合わせておくと良いです

りいささん(女性)の口コミ

りいさ
りいさ

年齢:35歳

職業:自由業

容姿:昔からやたらと井上真央に顔が似ていると言われます

身長:162cm

体型:筋肉質

今までに付き合った人数:6人

東カレデートの使用目的:恋活

当たり前ですが、登録している人全員が紳士ではないということ。

いかにも成金みたいな感じで、品の悪い男性もいました。

一番良かったのは、大手企業にお勤めの男性です。

40後半と年齢は離れているのですが、独身生活を楽しみつつうまく自立しているところがとても素敵でした。

一緒にお食事に行ったのですが、うんちくを語るのではなく一緒にお料理の話ができたのが良かったです。

水族館なども、いかにもなデートスポットに一緒に行けたのも良かったです。

りいさ
りいさ

まずは、いろいろな人とお話してみることだと思います。

詐欺師の人って変にノリが良かったりする特徴があります。

良いと思った時点では、生活面について軽く聞きます。

年上男性が好きなのですが、生活感のない男性はちょっと怖いので、自炊についてなどを聞くようにしています。

実家おじさんかどうかもこれである程度判断できます。

桜さん(女性)の口コミ

桜

年齢:28歳

職業:パート・アルバイト

容姿:森あかり似

身長:165cm

体型:普通

今までに付き合った人数:6人

東カレデートの使用目的:婚活

学歴がまずないと向こうもいいと思ってくれません。また地方在住は厳しいです、マッチしにくい特徴があります。

東大卒の文部科学省の方とお会いしました。

少しインキャかなと写真から判断していたのですが、実際会うとやっぱりインキャでした。

ただ、今まで会ってきたギラギラの人たちと違ってインキャは優しく、丁寧な感じがしたのでそこはよかったですし、東カレはちゃんと情報を入力しなきゃいけないのでみなさん結構書いてくれているので事前に情報がつかみやすいです。

相手とはランチをし、公園へいき、解散しました。

桜

写真を1枚しか載せてないひとはだめです。

清水薫さん(女性)の口コミ

清水薫
清水薫

年齢:28歳

職業:会社員

容姿:ライオンに似てる

身長:155cm

体型:普通

今までに付き合った人数:3人

東カレデートの使用目的:恋活

他のマッチングアプリと違って、同性のプロフィールがみれるので、友達や知り合いにバレする可能性があることです。

何よりも出会った人の年収がめちゃめちゃ高いことです。

私は付き合いには至りませんでしたが、3人の男性と出会い、どなたも年収が1000万以上でした。

お金持ちなので、食事も高級レストランで全て奢ってくれました。年収の高い人の会えるのが一番のメリットです。

さもさん(女性)の口コミ

さも
さも

年齢:24歳

職業:会社員

容姿:猫

身長:165cm

体型:スリム

今までに付き合った人数:4人

東カレデートの使用目的:恋活、デート

あまり真剣じゃない人、女はお金を出せばよってくるって思ってる人、考え方がずれてる人、元々モテなかったがお金を持ったことで少し女性と関わりを持てるようになり、こじらせてしまった人が多かった

ぱっと見は普通の方が多かったです。

素敵なレストランに連れってってくださることも多かったです。

仕事の話もためになること多かったです。

1,2回遊ぶならお手軽だし良いなと思いました。あと、経済力豊かな方が多いのは確かだとは思います。

さも
さも

プロフィール欄に性格がきつそうな部分やお金がかかりそうな部分を少し出すとヤリ目の人は寄ってきづらいです。

あと、実家がしっかりしてる風に多少装った方が雑に扱われないなと思いました。

ゆういさん(女性)の口コミ

ゆうい
ゆうい

年齢:28歳

職業:会社員

容姿:有村架純に似ているとよく言われます。

身長:167cm

体型:スリム

今までに付き合った人数:6人

東カレデートの使用目的:恋活

ドタキャンや音信普通が多いので、不誠実な方が少なくない印象です。

また美人会員が多いので、ライバルが多いように感じます。

スーツのよく似合う男性と、夜景の見えるレストランでデートしました。

相手は20代でありながらバツイチの方でしたが、とても紳士的な振る舞いで素敵でした。

交際には至りませんでしたが、何度かお会い出来て良かったです。

yotchさん(女性)の口コミ

yotch
yotch

年齢:27歳

職業:会社員

容姿:ねこ

身長:165cm

体型:スリム

今までに付き合った人数:4人

東カレデートの使用目的:恋活

とても誠実で優しい方が多く、年収も高いため、逆に自分が利用することがおこがましいのではないかと感じてしまった点です。

びっくりするくらい落ち着いていて誠実な方でした。

最初はカフェでのんびりお話を楽しみながら街を散歩したりしました。

そして、自分の誕生日にはおしゃれなフランス料理のディナーをご馳走してくれたりもしました。

ちゃーさん(女性)の口コミ

ちゃー
ちゃー

年齢:32歳

職業:会社員

容姿:滝沢カレン

身長:160cm

体型:普通

今までに付き合った人数:5人

東カレデートの使用目的:恋活

悪かったことはとくにありませんが、年収が高い人が多いのですが、どんな仕事をしているのか分からない人がたまにいました。

東カレデートを使って、見た目が賀来賢人のような人に会いました。

一緒にご飯を食べにいって、その後海を見に行きました。

会話も弾んだし、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

見た目がとても好みの人と出会う事ができたので良かったです。

さえさん(女性)の口コミ

さえ
さえ

年齢:33歳

職業:会社員

容姿:猫

身長:169cm

体型:やや細め

今までに付き合った人数:6人

東カレデートの使用目的:デート、婚活

高所得な方が多い反面交際を真剣に考えていないという方が少し多いのかなということを感じました。

実際に付き合うというよりかは会うためが目的という方も多かったです。

私が利用をしていた際には登録をした時点ですぐにいろいろな方からメッセージが来ました。

私は無料会員で利用をしていましたが、メッセージをするどちらかが有料会員であればいいので私はお金をかけず利用できました。

最初に会った男性は高所得であり、身長も私よりも高い、いわゆるハイスペックな方でした。

最初のデートはRestaurant Ryuzuというお店で食事をしました。

とても丁寧に色々と話を聞いてくれ、聞き上手な方でした。

男性による口コミ

りさん(男性)の口コミ

り

年齢:25歳

職業:自営業

容姿:菅田将暉

身長:170cm

体型:普通

今までに付き合った人数:3人

タップル(tapple)の使用目的:デート

少し他のマッチングアプリに比べて月会費が高いなと思ってしまいました。

そこが少し残念なのかなと私は思います。

清楚系のOLに会いました。

とても愛嬌が良くて一緒に話していて楽しいなと、私は個人的に思いました。

居酒屋にいって、お互いのことについて話し合い楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったと思っています。

たくまさん(男性)の口コミ

たくま
たくま

年齢:38歳

職業:会社員

容姿:GLAYのTERU

身長:173cm

体型:筋肉質

今までに付き合った人数:9人

東カレデートの使用目的:恋活、デート

男性も女性もハイスペックな方が多い分、お互いに求める条件が一般より遥かに高く感じましたし、

条件ばかりが先走っているような感覚があったのでプレッシャーが強かったのは気になりました。

年齢の近い方でしたが、非常に育ちの良さを感じるような上品で清楚な女性でした。

また、ランチデートへ行き、ランチをした後にはドライブへ行きましたが、

考え方もしっかりとしていて自立している方でしたし、

普段ではなかなか知り合えない感じの方だったので、様々な刺激を貰えました。

りゅさん(男性)の口コミ

りゅ
りゅ

年齢:26歳

職業:自営業

容姿:新田真剣佑

身長:170cm

体型:普通

今までに付き合った人数:3人

東カレデートの使用目的:恋活、デート

悪かったところはなかなか女の子とマッチングがしないのが残念なのかなと思いました。

ライバルが本当に多い感じがします

あった時の印象は、20代の前半の女の子が来たのですが、カフェデートをした後に女の子とお酒を飲みにいくことになりました。

お互い話が通じて、趣味なども共通したものがあったのでとても話していて楽しかったです。

悪い口コミのまとめ

  • 逆に自分が利用することがおこがましいのではないかと感じてしまった
  • どんな仕事をしているのか分からない人がたまにいた
  • 月会費が高い
  • 交際を真剣に考えていないという方が少し多いのかなということを感じた
  • お互いに求める条件が一般より遥かに高く感じた
  • ドタキャンや音信普通が多いので、不誠実な方が少なくない印象
  • 美人会員が多いので、ライバルが多いように感じる

ハイスペックな方が集うので、「逆に自分が利用することがおこがましいのではないかと感じた」「お互いに求める条件が一般より遥かに高く感じた」「美人会員が多いので、ライバルが多い」という一般的なマッチングアプリよりもプレッシャーを感じる会員の方も少なくないようです。

山口樹里
山口樹里
かまえてしまうのは気持ちは分かります。ただそれだけお互い真剣な姿勢で出会えるという証拠でもあります。

料金はたしかに、男性は最低でも月額4,133円と、月に4千円台かかるマッチングアプリは高めと言えます。

山口樹里
山口樹里
ただマッチングアプリの料金は、だいたい平均3,000円台後半の料金なので、ちょこっと月額足せばハイスペックな方と出会えるマッチングアプリが利用できるのはお得ではないでしょうか。

ほかにも2,4,6といった不誠実な会員がいたり、どんな仕事をしているかわからない人がいたという口コミが上がっています。

山口樹里
山口樹里
東カレデートは審査に通らないと会員となれませんが、審査方法として、異性の既存ユーザーから過半数以上の承認を得る必要があります。なので、極力質の高い会員が入会されるように工夫されています。
タカラインハルト
タカラインハルト
ちなみにわたしも審査は落ちたので、正確な審査はされていると感じました!

良い口コミのまとめ

  • カフェでのんびりお話を楽しみながら街を散歩したりした
  • 自分の誕生日にはおしゃれなフランス料理のディナーをご馳走してくれた
  • 会話も弾んだし、とても楽しい時間を過ごす事ができた
  • 見た目がとても好みの人と出会う事ができた
  • とても愛嬌が良くて一緒に話していて楽しいなと、私は個人的に思った
  • 居酒屋にいって、お互いのことについて話し合い楽しい時間を過ごすことができた
  • とても丁寧に色々と話を聞いてくれ、聞き上手な方だった
  • 考え方もしっかりとしていて自立している方だったし、普段ではなかなか知り合えない感じの方だったので、様々な刺激を貰えた
  • とても紳士的な振る舞いで素敵だった
  • 交際には至りませんでしたが、何度かお会い出来て良かった

やはりハイスペックな人たちが集うだけあり、フランス料理のディナーをごちそうしてくれるなどハイスペック差を表しているエピソードをいただきました。

山口樹里
山口樹里
物質的な事だけでなく、「会話がはずんだ」「聞き上手な方だった」など心も素敵な方が多いことがわかります。

そして、「見た目がとても好みの人と出会うことができた」という口コミもいただきました。

みずほ
みずほ
ほぼ言うことなしのアプリに見えるね!

東カレデートは素敵な人との出会いが約束されているマッチングアプリとわかります。

まとめ

カップルの画像
  • 異性の既存ユーザーから過半数以上の承認を得る必要があるという独特の審査基準により、ハイスペックな会員多数!
  • ハイスペックゆえの上質な出会いが待っている!
  • 普段なかなか知り合えない方と知り合える!
山口樹里
山口樹里
審査により厳選された中でもさらに厳選された会員がそろっています。なので、要注意人物・危険人物はほぼいないとおもってだいじょうぶです。

東カレデートぜひおためしください!

ハイスペック男女が集う!

▼たくさんの恋愛相談を受けた現役占い師がおすすめするマッチングアプリはこちら!

東カレデートのことが分かる記事一覧

東カレデートの口コミ・評判
>東カレデートの口コミ・評判

東カレデートの審査
>東カレデートの審査に受かる写真とは

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
タカラインハルト
タカラインハルト
編集 & 監修
(占いで)宇宙を手に入れる占い皇帝。

星読みを中心に1,000人以上は鑑定したことある、占い大好きな36歳。

星読みは中学生の頃から学びはじめ20年以上経験。

17live、YouTube、LIVE812、インスタライブなどで占いの配信経験あり。

現在はStella(ステラ)、MIROR(ミラー)、ココナラで占い中。

実際に占い師として活動し、マッチングアプリを通じての恋愛相談もたくさん受けました。

占いフェス ONLINE 2022 NEWYEARに出演しました!

占いアプリStella(ステラ)はこちらから!「タカラインハルト」で検索するとプロフあります

MIROR(ミラー)はこちらから!

ココナラはこちらから!

5分2,000円〜
占い鑑定メニューはこちら▼
タカラインハルトの占い鑑定メニュー
記事URLをコピーしました