アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うーたんさんの画像
うーたん
アラフィフのおっさんサラリーマンです アフィリエイトで脱サラをめざしてます 正直なところ右も左も分かりません  アフィリエイト初心者の皆さん一緒に夢を掴みましょう!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年07月17日

奮闘記その2 コツコツと半年で1000万円?

 florenceatlowtide Spring-2021.2.2-No2.png


あー 今月も 金ヤバぃなぁ どうすんだよぉ

ん?なになに? 

「毎日2時間コツコツと半年、気が付けば月収1000万超え」


えぇぇぇっ??? マジかっ! ( ゚Д゚) 

んなわけないだろぉ!!


あっ
どうも こんばんはぁ うーたんです。

今回は、私とアフィリエイトの出会そして
このブログを書きっかけをくれた人との出会いを書きます。

今回はこんな感じで行きます。下指差し

ダイヤアフィリエイトとの出会い!
ダイヤ無料で教えてくれるサイトを発見!!
ダイヤ師匠を見つけた!(勝手に思っているw)


ダイヤアフィリエイトとの出会い!


「毎日2時間コツコツと半年、気が付けば月収1000万円」

ある日YouTubeを見ていたら、この謳い文句の広告が目に留まりました。
ちょうど毎月の支払いで四苦八苦していたので、ついつい詳細をクリック。



まぁその時は 最終的に20万くらいの講習費が必要ってことだったし、
評判をググってみてもホントにそれで成功したんだって情報が得られない。
更には、必要な情報を別途販売とか・・・


 そりゃそうだよな、世の中そんなに甘くない^^;
金もないし当然のことながらそこで断念しましたね。

でもアフィリエイトは怪しい物ではなくて、きちんとした事業だって
ことくらいは解りました。www

ダイヤ無料で教えてくれるサイトを発見!!


 その後一月くらいですかね、またYouTubeの広告で、
「アフィリエイトで稼ぐ方法無料で教えます。」ってやってたんです。

その”無料”ってやつに惹かれてしまい、またまたそのサイトに登録しました。

 このサイトのオーナーさんはアフィリエイトに出会う前は色々と苦労していたらしく、
一念発起して副業から始め今や月収200万超えらしぃ!

サイトを拝見するとホントに色々とカテゴリー別に、しかも詳しく書いてあって、
全部無料で見れました。

LINE登録するとある程度の質問にも答えてくれる。

サーバーの契約、ASPに登録、ドメインの収得 etc

でも、まだまだ頭の中が整理できないし、ついて行けないとこがあって
アフィリエイトって難しいのかなって感じでしたね。

 それにやっぱりスタートにはお金かかるしなぁ!

(もちろん無料でのスタートって方法もあるんですが、やはり稼ごうと思ったら
それなりの初期投資は必要みたい)
 

 そこで、ちょっと躊躇 ^^;

また一月放置しちゃいました。
 (←やる気ないだろお前!)

 そんな感じでいたある日の事、そういえばブログランキング載せてるので
ポチして応援してねとか書いてあったな。


一応お世話になってるし、ポチするか・・・

 ランキングサイトに入ってみると、まぁ いらっしゃいますね沢山。

一位の人からずっとスクロールしてみたところ
ある人のブログが気になって読んでみました。

読んでみると結構コンテンツがしっかりしてて、

単にアフィリエイトの事だけでなく、起業に関することも書いてあったりして.....

おっ!これは、勉強になりそうだ。 


メルマガ講習も無料であるし。よしっ登録!(節操ないな ><)

 この方も結構詳しく、無料でいいの?って内容を教えてくれましたね。

でも、でもなんですよ!

 私はおつむが弱いなwww

だんだんついて行くのがきつくなってきてそれで・・・


後はご想像にお任せします。(← ホントにやる気あんの!?)

  そんなこんなで、やっぱり俺には無理かなぁなんて諦めかけていたんですよねぇ.......

もうあれです。やる前から心折れてる。
(ショボイな俺!)

いいんだよ どうせこんなものさ へっ・・・・・

ダイヤ師匠を見つけた(勝手に思ってるw)



がぁっ しかぁし 神は手を差し伸べて下さったのです!!

 私が 師匠と呼べる人と巡り合わせて下さった。

あぁ 神よ感謝します。

もうパチンコもしません。キャバクラも行きません。(←そんな金ないだろっ!)

 やはりですね、何人ものブロガーさんが言ってたんですが、

「自分に合ったメンターってすごく大事です。」

ホント意識が「俺にもできるんだ、やろう!」
って気になりましたもん!!!


こっから うーたん 変わりましたね!


いぁいぁ それでですね・・・・

 あぁっ! ごめんなさい お風呂に入って寝る時間だ!

すみません、今日はここまでということで。

 次回は師匠にお許しを得てもう少し詳しく書きたいと思います。


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 
アフィリエイトランキング←1ポチよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10858992

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。