4月予定表

新年度注意事項再確認

【再々連絡】必ずすべてお読み下さい。

✅今年度の中の授業は3月29日(水)までです。
✅来年度の時間割は4月3日(月)スタートです。
✅年次教材費が4月に発生します。
   中学生:4000円 小学生:2000円
✅進級、進学で月謝が変更になる学年があります。
  ※詳しくは下記の表の通りです。
春期講習費は4月にご請求になります。

新年度時間割は4/3(月)~

通常授業は3/29(水)が最後になります。

週ごとに【黄・緑・赤・青】で色分けされています。
同色の週で同じ内容になりますので、振替をされる際は、同色の週から別曜日の授業をお選びください。

振替の際は必ず前もってご連絡いただきますようによろしくお願いいたします。

振替対応いたしません

これまでの指導報告書、お知らせ、ライン配信、生徒たちへの伝達を通して連絡をしてきました。
保護者の皆様方には、ご理解いただき、またご協力いただき大変感謝しております。

第二駐車場等のご利用も、快く引き受けていただいていること重ねて感謝申し上げます。

年度替わり、また春期講座において通常と違うこともございます。ですが、『お知らせをみていなかった。』等での欠席の場合、振替対応は致しませんので必ずDLEからのお知らせは目を通していただきますようにお願い致します。
子どもたちが損をしないように、また計画を持った学びができるようにするために宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP