すっぴんナイトブラの口コミ!評判は?

こちらでは、口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」の評判や感想などをお伝えしています。

すっぴんナイトブラってどう?口コミや評判が気になる?



口コミで話題の「すっぴんナイトブラ」。

こちらは・・・

寝ている間にバストを真ん中に寄せ上げて育乳するナイトブラです。


評判や口コミでも話題でツイッターやインスタ等でもアップされ話題を呼んでいます。

すっぴんナイトブラが必要な女性とは!

バストのケアや育乳したい
授乳後、バストの垂れが気になる
補正効果の高いナイトブラを使いたい
体型を整えたい
背筋をピンとさせたい

これらで悩む女性の方向けの商品となります。


就寝中、すっぴんナイトブラを付けるだけ!

それでいて理想の体型を目指すことが可能!


誰でもラクしてバストや体型の悩みを解消できるのもいいですよね。

ブラの色も豊富なので貴女に合う物が必ず見つかります。

すっぴんナイトブラ!実際の口コミは?

すっぴんナイトブラの口コミってどうなのでしょうか?

購入前には本当の評判が知りたいところ!


実際の口コミとしては・・・

つけ心地が良いです。
しっかりホールドしてくれる
キレイな谷間が生まれる
一晩寝ても下や横に流れない感動
モデルさんのように盛れてすごいです
バストはきちんとした位置に補整してくれる
シンプルだけど綺麗な形!

など、高評価です。

悪い口コミもある?

また、すっぴんナイトブラには、悪い口コミもあります。 

具体的には・・・
サイズがよくわからない
思ったよりもホールド感がない
寝てる間にずれる

このような評価もありました。


大事なのは、自分のサイズに合うブラを使用することです。

大きいサイズでは、しっかりホールドしませんし、寝てる途中にズレてしまう可能性もありますからね。


購入して試してみたら自分のサイズに合わなかった・・・。

こんな場合もあると思います。

でも、ご安心を!

すっぴんナイトブラは試着後でも返品可能!

このブラはなんと・・・

試着後でも30日以内なら返品が可能です!

なので、失敗したとしてもあなたが損をするようなことは一切ありません。


加齢や出産などで体型は次第に崩れてしまいます。

もちろん、何も対策しなければ徐々に乱れた体型になっていくでしょう。


あなたが・・・

しっかりバストケアをしたい・・・。

以前の体型を取り戻したい・・・。

より効果があるナイトブラが欲しい・・・。


このように思っているならすっぴんナイトブラをお試しください。

きっと満足していただけると思います。


そして、今度はあなたが口コミを発信してみんなに評判を教えてあげましょう!

以下から「すっぴんナイトブラ」に移動できます。



⇒すっぴんナイトブラの公式サイトはコチラ!<

 

 

 

 

 

 

 リンク:セルノート 感想 ケトリーム 口コミ

すっぴんブラと一緒にやった方がいいバストケア!

f:id:faceshield119:20210908174323j:plain

 

ディアンヌの「すっぴんナイトブラ」。

このナイトブラは、寝ている間にバストを真ん中に寄せ上げて育乳すると話題なわけですが、これだは不十分と感じる方もいらっしゃるようです。

実際、バストアップやバストケアのためにはナイトブラの他にもやるべきことはあります。

基本的なことですが・・・

・大胸筋を鍛える

・バストマッサージやツボ押しをする

・生活習慣を見直す

・自分の体型を画像や動画で確認する



これらのことが重要です。

すっぴんナイトブラに頼ることが良いのですが、もっと効率よくバストアップしたい、バストケアをしたい人は、これらを取り入れるようにしましょう。


■大胸筋を鍛える

バストアップに良いとされるのが大胸筋を鍛えることです。

大胸筋が弱っていくと小さい胸であっても垂れてしまう原因になります。

ですので、日頃からトレーニングすることが望ましいんですね。

色々やり方はありますが、簡単なのが胸の前に手を合わせる合掌のポーズがあります。

やり方は、胸の前で合掌する形で胸を意識して力を入れて押し合うだけ。

これであれば、道具を使わずにどこでも出来るので簡単です。


■バストマッサージやツボ押しをする

バストアップと言えば、マッサージやツボ押しがあります。

胸の周辺にはツボも多くありますので、毎日継続してマッサージしたりツボ押しを行うことで効率よくバストアップに繋がります。

特にマッサージやツボ押しに関しては、体を温めたから行うのが効果的ですので、お風呂上りに行う習慣を付けてみると良いと思います。

また、マッサージオイルやバストアップができるクリームやジェルなどを使うより効果的になります。

⇒バストケアクリーム「セルノート」感想や気になることを解説!

 

■生活習慣を見直す

ホルモンバランスや体調を整えるという意味でも、生活習慣を見直しましょう。

バストに直接影響するわけではありませんが、体全体のバランスが良くなりますし、育乳にも効果が期待できます。

食べ物に関しては、バストアップに良いとされる大豆製品や乳製品、ボロンが含まれるキャベツなどを毎日の食事で積極的に摂取するようにしましょう。

また、質の良い睡眠を取ることでホルモンバラスが整いますので、なるべく毎日、7~8時間ぐらいの睡眠時間を確保しましょう。

他にも、運動不足が気になる方は、有酸素運動を行うようにしてスリムな体形を目指してください。

エストが細くすればそれだけで胸も大きく見えてきますので一石二鳥です。


■自分の体型を画像や動画で確認する

貧乳とかコンプレックスがあるとどうしても胸だけを意識してしまいがちです。

もちろん、それだけではダメで客観的に自分の体型を見ていくことが重要なポイントになります。

その為には、自分の体型を画像や動画で撮影してどこが悪いかをチェックしていくことです。

もしかしたら、猫背になっているかもしれませんし、姿勢を正すだけでも胸が張るので大きく見えます。

客観的に自分の姿を見るためにも動画で撮影したりして記録していきましょう。

画像や動画などデータを残しておけば、後で比較することができるのでお勧めです。


・・・・

このようにバストケアやバストアップのためにはやるべきことはたくさんあります。

すっぴんナイトブラに加え、これらのことを実践していけば、理想の体型になるので、ぜひチャレンジしてください。


もし、「すっぴんブラ」はまだ購入していないと言う方は、こちらから公式サイトに移動できますので確認しましょう。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

すっぴんナイトブラって何枚必要なの?

 

f:id:faceshield119:20210803164301j:plain

そもそも、すっぴんナイトブラって何枚持っていればいいのか?

こんな素朴な疑問ってありますよね。


ナイトブラは、寝ている時、バストの形をキープさせます。

寝返りによっては、バストが潰れたり、胸の脂肪が腹や背中に流れてしまいます。

それを防ぐためにナイトブラが役に立つわけですね。


なので、バストケアを考えているなら毎日付ける必要があります。


すっぴんブラって最低何枚必要?

そこで、何枚あればいいかですが・・・

最低でも3枚は必要と思ってください。

洗濯のことを考えるなら5枚ぐらいあるといでしょう。


なるべく毎日、取り替えて洗濯するのが理想です。

なぜなら、寝ている時は汗をかきますし、皮脂などの汚れも付着しますよね。

続けて使えば、生地も傷みやすくなってしまいます。

そのようなことから面倒でも毎日取り替えて洗濯するようにしましょう。


もし、主婦をしていて自宅にずっといる方であれば、3枚を使い回すのもいいと思います。

もちろん、仕事がある方で毎日洗濯できない人もいるでしょう。

その場合は、2~3日分をまとめて洗いましょう。

これらの事を考えてもナイトブラは5枚以上はあると便利というわけなんですね!

 

すっぴんナイトブラの寿命は?

ちなみに、ブラの寿命は90~100回程度と言われています。

ですので、3ヶ月ぐらいしたら買い替える事をお勧めします。

もったいないからとそのまま使うと機能性に問題がでてきますからね。

例えば・・・

使い続けることでカップが合わなくなる

ストラップが伸びてしまう

その結果、バストの形が崩れたりする可能性があると言う事です。

これらのことが予想されますので、ナイトブラの機能性を考えるなら3ヶ月に買い替えることをルーティーンにするといいでしょう。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

すっぴんナイトブラの洗い方!長持ちさせるには?

f:id:faceshield119:20210803165154j:plain

すっぴんナイトブラでよくある質問の中には・・・

洗い方って難しいのか?

長持ちさせるにはどうすればいい?

こんな疑問を持たれている方が多いです。


せっかく購入したナイトブラ。

できるだけ丁寧に洗って長持ちさせたいですよね。

洗い方に関しては、特別難しくはありません。

 

すっぴんナイトブラ・洗い方のポイント!

ナイトブラを洗う時に気をつけるべきポイントがいくつかあります。

具体的には・・・

・洗う時は手洗い

・洗濯機を使うならネットを使う

・洗った後は大きめのタオルで水分を吸収させる

・干す時はブラのアンダーを上にする



これらがあります。


基本的には手洗いするのがいいです。

洗剤に関しては、素材によっても異なります。

綿や麻であれば弱アルカリ性

シルク素材なら中性洗剤

このように使い分けるといいでしょう。

手洗いで丁寧に洗う事で型崩れを防ぐことができます。


どうしても手洗いが面倒で洗濯機で洗いたい場合もあるでしょう。

その時は、必ず、型崩れを防ぐためにも専用のネットに入れて洗ってください。


手洗いで洗った後は、水分を多く含んでいるので大きめのタオルを使って吸収させるといいでしょう。

最後に干す時ですが、ブラのアンダーを上にした状態にすることもポイントです。


全てのブラに関して言えることですが、型崩れさせないため、長持ちさせるためにも出来る限り、丁寧に扱うことが大切ですので覚えておきましょう。

 

絶対にやってはいけないこと!

ナイトブラを洗う時にやってはいけないこともあります。

それは・・・

乾燥機に入れない!

乾燥機に入れて乾かすと生地が傷んでしまいます。

特に雨が降る梅雨の季節とか衣類と一緒にまとめて乾燥機に入れがちです。

実は、乾燥機に入れる事で生地がこすれてしまい寿命が短くなってしまうんですね。

ですので、絶対に乾燥機で乾かしてはいけません。

ブラを干す時は、直射日光を避けて、なるべく風通しのよい日陰に干すようにしましょう。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

すっぴんナイトブラのメリット・デメリットについて!

f:id:faceshield119:20210803162529j:plain

ディアンヌの「すっぴんナイトブラ」。

今回は、メリットとデメリットについてお伝えしたいと思います。

すっぴんナイトブラは、人気でレビューや口コミも多くあります。

一見すると高評価でメリットばかり目立つのですが、デメリットもあるんですね。

そこで、こちらでは、それらを包み隠さず紹介します。

購入を迷われている人は参考にしてみてください。

■メリットについて!

先ずは、すっぴんナイトブラのメリットについてです。

具体的には・・・

・デザインがシンプル
・生地がサラサラしていて気持ちいい
・暑い夏でも涼しく感じる
・サイズ交換が無料でできる
・ブラパッドが無料でもらえる
・アウターに響かない
・補正効果に優れている



これらが挙げられます。


そもそも、デザインがシンプルなのはいいですよね。

いかにもナイトブラという感じのデザインではありませんからね。

生地はサラサラしていて肌触りもよく夏場は涼しく感じるのも嬉しいです。

また、ラディアンヌのサービスにサイズ交換が無料だったり、ブラパッドが貰えるなどアフターサービスが良いところもメリットと言えますね。

アウターに響かないのもいいですし、ナイトブラの補正効果に優れていて機能的にも問題はありません。

■デメリットについて!

では、逆にデメリットには何があるのでしょうか?

主に挙げられるのは・・・

・生地がよく伸びて支える力は少し弱く感じる
・手洗いすると色落ちする
・アンダーがすぐにヨレヨレになる
・育乳効果は微妙?


などです。

人によっては支える力が少し弱く感じる方もいるようですね。

手洗いをしたら色落ちしたと言う口コミもありました。

また、アンダーバストがすぐにヨレヨレになり1ヶ月も持たない人もいたようです。

あと育乳効果に限っては、微妙に感じる人もいます。

ただ、育乳に関しては、ナイトブラだけでどうにかなる問題ではありません。

バストマッサージや食べ物なども関係してくるので、育乳を考えている人は、総合的に見直していくようにしましょう。

・・・・

以上がすっぴんナイトブラのメリット・デメリットになります。

いずれにせよ、ナイトブラでバストケアを考えている人は、実際に試してみてはいかがでしょうか!

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

すっぴんナイトブラ!楽天・Amazon・@コスメの口コミは?

f:id:faceshield119:20210803161326j:plain

ディアンヌのすっぴんナイトブラ。

公式サイトでは口コミも多くありますね。

その他にも大手ショッピングサイトの楽天Amazon

さらに@コスメなどからもレビューや口コミ情報を見ることができます。


そこで、今回は、楽天Amazon・@コスメの3つから口コミを調べてみました。

Amazon・アマゾンの口コミ!

f:id:faceshield119:20210803160445j:plain

Amazonの検索窓から

「ラディアンヌ すっぴんナイトブラ」

と検索したところ商品は販売されています。

ですが、レビュー情報はありませんでした。

今後に期待したいと思います。

■@コスメの口コミ!

f:id:faceshield119:20210803160519j:plain

@コスメでも同じようにし調べてみました。

すると・・・・

「指定した条件に該当するデータはありませんでした。」

このような結果でした。

残念ながら@コスメでは口コミ情報は見つかりません。

楽天の口コミ

f:id:faceshield119:20210803160549j:plain

最後に楽天で調べてみました。

現時点で2,600以上のレビューがあるようです。

その一部を紹介したいと思います。

 

購入者さん ★★★★★
谷間が!!
ほんとに谷間ができた!!
痩せ型で寄せる肉もない貧乳なので、
ユニクロのブラトップのSサイズを普段使ってるけどこれもカップ当ててるだけでフィットはしてませんでしたが、こちらのSサイズがビックリする補正力でした‥!!
ブラでくっきり谷間ができたこと自体が初めてです!明らかに分厚いパットですが、こんなに寄るなら谷間が癖付きそうなほど!うれしい!またリピートしたいです。他の補正ブラトップも試しにかいましたがこれが一番谷間ができたので、感動でした!ショーツも買おうとおもいます。
引用

 

ポム11さん ★★★★★
いい感じ!!
こちらのお店の初心者段階のブラをつけつつダイエットしてました。ほんの数センチ減っただけで、胸はちゃんと残り、トップも上がり、今回こちらの商品も買いました。
いつもはスポブラつけて寝てます。
こちらのブラをつけて寝ましたが、着心地良いです。
そして、運動する時も私は良かったです。
卒乳後の自分の胸あきらめなくて良かったです。
引用

 

ピーナッツせんべえさん ★★★★★
リピート確実
75BでM購入
着けた瞬間、好きな感じ!
ずっと響かせたくなくて、日中はユニのワイヤレスですが、当ててるだけ、な感じで、年々貧相になってきた胸が、こちらのナイトブラでパット効果ですが、盛れてます!ナイトブラですが、日中も使いたいぐらい。ナイトブラを日中つけてて、問題ないのかなぁ。
ラインも響かず、タグもないので、あとは、耐久性(期待できないぐらいなめらかな生地ですが)ですね。
一週間使って、少し胸が中央に寄ってきたような?気のせい??
ナイトブラ、色々ありますが、安さと形で、こちらに初トライしてよかった!
ライトパープルも、品のある薄いピンクのようないい色でした。黒とベージュも欲しい。
引用

 

毛玉皇子0510さん ★★★★★
初ナイトブラ
授乳後もしばらくブラトップを使用してましたが、胸の位置が下がっていてハリもなくなっていて、このままじゃダメだと思い、ナイトブラを調べてました。
初めてのナイトブラなので口コミと広告を頼りに…
値段も高すぎず、安すぎず ということも踏まえて試しに購入しました。
付けてみると ブラの様に締め付けの感覚は無く、ブラトップの様な楽な着け心地。
でも!脇のお肉を寄せ、かといってしっかりと付けなくても肉が流れていきません!
これはブラトップとの大きな違い。
日中もつけていたいです。
またお安くなったら色違いで買いたいです!
引用

 

chanmi_5さん ★★★★★
リピートしたい
初めてナイトブラを購入しました。インターネットで調べた末、こちらに行き渡りましたがとても良く、購入して良かったと実感しています。何よりサラッとしたつけ心地、密着したホールド感。けれどきつくなく眠る時でも抵抗なく着けられます。サイズはブラジャーのサイズ通りのものを選びました。届いた時は小さそうに見えましたが着てみるとピッタリだったのでブラジャーのサイズと同じものを選ぶと良いかと思います。悩んでいる方には是非オススメしたいです♪2着目も購入しようかと検討中ですが2着目・3着目は同じサイズにも関わらず小さいとの意見がチラホラありましたので悩んでいます・・・。
引用


このような感じで良いレビューが目立つようです。

もちろん、悪い評価もありますけどね。

全体的には星5つの評価が多くなっています。

f:id:faceshield119:20210803160632j:plain

バストケアを考えているなら「すっぴんナイトブラ」を試してみる価値はあります。

詳しくはこちらからどうぞ!

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

 

 

 

インスタやツイッターですっぴんナイトブラの口コミを確認しょう!

f:id:faceshield119:20210802110108j:plain

ディアンヌさんの「すっぴんナイトブラ」。

口コミや感想などはなるべく多く集めておきたいですよね。

基本的には、公式ページから「口コミ(体験談)」から見ることができます。


その他には・・・

インスタやツイッター

これらSNSでからも口コミ情報を知る事ができます。

#すっぴんナイトブラ

このハッシュタグで調べるといろいろと出てきます。

中には、すっぴんナイトブラを紹介しているだけのツイートもあるようです。

ですので、参考程度にご覧になるといいと思います。

ツイッターの口コミ

ツイッターには以下のツイートがありました。

 

 

■インスタの口コミ

 



・・・・

ツイッターやインスタでは、このような感じで書き込みがありました。

これらの情報って参考になりますよね。

今度は、あなたがすっぴんナイトブラを使って情報を発信してみてはいかがでしょうか!

他の人も参考になると思いますよ。^^

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

 

 

 

すっぴんナイトブラの購入・申し込み方法!知らなきゃ損する!

f:id:faceshield119:20210802111052j:plain

すっぴんナイトブラを購入したい方へ。

このページでは、申し込み方法について解説していきますね!

■サイズと色を確認する

あらかじめ最初にすっぴんナイトブラのサイズや色を確認しておきましょう。

以下の画像を参考にしてください。

f:id:faceshield119:20210802110602j:plain

 

■すっぴんナイトブラの購入画面

申込みは簡単ですよ。

サイズと色が決まりましたらご希望の商品をカートに入れます。

次に・・・

会員登録をして購入

購入手続きに進む

この2つの選択肢があるのですが会員でない方は、新規会員登録する事をお勧めします。

なぜなら登録すると・・・

1.新規会員登録で500ポイントプレゼント!
2.新商品やお得な限定セール情報をご案内!
3.リピート注文でポイント獲得倍率アップ!
4.さらに商品レビュー投稿でポイント獲得!


などメリットがあるので会員登録した方がお得となります!!


会員登録をしない方は、そのまま購入手続きに進みましょう。

また、Amazonアカウントがある方は、ログインすることで簡単に会員登録ができます。

f:id:faceshield119:20210802110718j:plain

 

■購入の流れ

 f:id:faceshield119:20210802110637j:plain
1・購入者・お届け先入力
2・決済方法選択
3・注文内容確認
4・注文完了

このような手順となります。

必須項目を入力したらボタンを押しましょう。


最後に注文が完了したらメールボックスを確認ください。

商品購入情報のメールが届いているはずです。

数分経っても届いていない場合は迷惑フォルダを確認しましょう。

また、万が一、購入情報が間違っている場合には、速やかに連絡してください。

 

■支払方法について!

すっぴんナイトブラの支払方法は以下の通り。

・クレジットカード決済
・銀行振込
・代金引換
・コンビニ後払い
Yahoo!ウォレット
楽天ペイ
Amazon Pay

これらに対応しています。

 

■配送方法について

発送方法は・・・

日本郵便 ゆうパック

配送業者のご指定はできません。


また、基本的に営業所留めの発送は受け付けていませんが、配送先ご住所に、ご希望の営業所のご住所・営業所名をご入力いただくことで、営業所留めにてご対応可能となっています。

さらに詳しいことは、公式サイトから確認しましょう。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

 

 

 

すっぴんナイトブラは効果なしって本当なの?

f:id:faceshield119:20210730154602j:plain

 

育乳するナイトブラとして人気の「すっぴんナイトブラ」。

ネットで検索すると

すっぴんナイトブラ効果なし

こんなブログタイトルの記事を見かけることがあります。

これってどうなでしょうか?

もし、本当なら困ってしまいますよね。


これから購入する人にとっては貴重な情報ですからね。

そこで、実際にすっぴんナイトブラの効果について調べてみました。


結論としては・・・

多くの人は効果を実感するけど変化なしと言う人も中にはいる!

色々と調べた結果、このような考えとなりました。


口コミ情報などを参考にしていると多くの方は何かしら実感されているようです。

ただ、残念ながら何も変化を感じられなかった方がいるのも事実。


これにはいくつか理由があります。

それは・・・

・ちょっとした変化に気づかない
・使ってまだ日が浅い
・ブラが自分のサイズに合わない


これらのことが挙げられます。

 

ちょっとした変化に気づかない

自分では効果に気づかない人もいるでしょう。

本当は変化しているけど、大きな変化は感じらない。

体型っていきなり変わるものではありませんからね。

違いに気づくのに時間がかかるということです。

 

使ってまだ日が浅い

使ってまだ日が浅い場合も変化を感じられないでしょう。

短期間で効果が現れるものではありません。

数か月、使ってみて、はじめて変化に気づく可能性はあります。

短い期間で効果なしと決めつけない方がいいと思います。

 

ブラが自分のサイズに合わない

すっぴんナイトブラが自分の体合っていない場合はNGです。

特にブラが大きい場合は、充分な効果を発揮しません。

この手のブラは、必ず、自分に合うサイズを購入しましょう。

・・・・・

効果なしと言う理由にはこのような事が挙げられます。

ちなみにその他の理由としては・・・

既に形の良いバストになっている場合。

こちらも効果を感じられないと思います。


いずれにせよ、すっぴんナイトブラのサイズを良く確認してみてください。

また、短期間で効果を判断するのではなく、しばらく使ってみる事を強くお勧めします。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!

 

 

 

ラディアンヌストーリー~口コミ情報!

f:id:faceshield119:20210730154024j:plain

すっぴんナイトブラでお馴染み「ラディアンヌ」。

ディアンヌが誕生したきっかけは・・・

補正下着はなぜ高いのか?

この疑問がきっかけなんだそうです。

出産や授乳、加齢などから変化するバストの悩みを持つ顧客と直接販売し、直接コミュニケーションがとれるEコマースからスタート。

今では、お客様の感謝の言葉も多くいただいているとか・・・

そこで、今回は、ラディアンヌストーリーから実際の口コミを紹介します。

 

■とらねこ093さん  30代女性
★★★★★
ファンになりました。
思っていた以上に早く届いて嬉しいです!迅速にこ対応頂きありがとうごさいます!同封されていたバンフレットを改めて拝見し、産後の女性の気持ちを真剣に考えて商品を開発されていらっしやる内容に感銘を受けました。

3才と1才の男の子を育てていますが、上の子か幼稚園に行き始め最近ようやく自分のことを考える時間が作れるようになりました。今までは授乳用のカップ付きタンクトップはかりを使ってきていたのてすが、そのせいか胸の形の崩れ、しほみが気になっていました。

ディアンヌさんの下着を着けると背筋が伸び、胸を張れます。独身の時の、好きなときに好きな服を着て、明るく楽しかった毎日を思い出させてくれます。

専業主婦で育児をしていると、夫の手前なかなかお高い補正下着を買うことはできません。その点ラディアンヌさんの下着はお手頃で、「これくらいなら夫に相談せす買えるかな」というラインなのでとても嬉しいです。

しかも2点買うと往復送料負担してくたさるのが、「サイスが合わなかったらどうしよう」という不安を解決してくれます。これは画期的なアイティアたと思います。これからも悩める産後の女性のために頑張ってくたさい!もっとたくさんのファンが増えますように。

 

■ga2322さん 40代女性
★★★★★
着心地楽なのにホールドカ◎背中もピンとする。
今まで30万円以上する補正下着や何万円もする高い下着も購入してきましたが、とれも脇肉のホールドカや胸の寄り方や着心地など色々イマイチでなかなか良い下着と出会えすにいましたが、今回こんなにお安い価格でこんなに良い下着があったのかと驚いています。

ヒモが太めなので、脇肉の微妙にはみ出る部分も補正できます。胸が不自然でなく自然に綺麗に寄って高さも自然に上に来ます。脇側の布幅がしつかりとってあって、脇肉を綺麗に収めてくれます。

幅も高すきす低すきす丁度よいです。ホック部分の布幅もしつかりあって、ホックの数も多いからか背中が丸まりそうになるのを防いでくれる補正感かあり、姿勢を綺麗に維持しやすくなったのが1番驚きました。猫背にならないようにタスキがけ補正なとも使用したことありますが、この下着があれはタスキがけ不要たと思いました。

 

■ひまわり5419さん  30代女性
★★★★★
史上最強のブラ!!
産後の寂しくなったお胸をみては悲しい気持ちになっていました。色々なブラもとっかえひっかえトライするもしっくりこず。もう豊胸するしかないのか・・・と思っていた矢先にこちらの商品を見つけました!

ワラにもすがる思いでポチり。すぐに届きました!早速つけてみると感動!!お胸が大復活した一!トップの位置があがりプルンと弾力のある谷間ができました(☆^^☆)
背中や脇の方のお肉もギュウギュウつめこむとすごくグラマラスに!!これはすごい!しかもサイドの生地が長めにしつかっ作られているので、時間がたってモ元に戻ることがなくずっとキレイなお胸のまま!

トップスに響くこともないのでTシャツもキレイに着られて、サイドからみたときの胸がこれまたすごくキレイ。産後のボロボロの身体に落ち込んでたのが嘘みたいに鏡で自分の身体をみるのが好きになりまし素敵な商品をありがとうございます♪大切に使い続けます。


続きは、次のページ内にあるラディアンヌストーリーよりご確認いただけます。

⇒すっぴんナイトブラの公式サイト!