禁パチ18日継続とlineスタンプ販売

日記

禁パチはなんとか継続中。

いまのところはパチンコしたいと思うことがなくなった。

「どうせ勝てない」そう思えるようになってきた。

さんざん負けてきた成果が出てきたように感じる。

今のところパチンコに行ってない理由を考えてみた。

パチンコに行ってない理由

お金がない

これは、そのままの意味(;^_^A

貯金残高が10万円を切っている。

今月から働きだしたので、まとまったお金が入るのは来月。

先月は積み立てNISAの一部を売却してなんとか凌いだ。

今月も売却しないと来月の給料日までの生活費は厳しい。

パチンコで一発逆転と思わないこともないけど、それでことごとく負けてきた。

先月までの自分なら借金しても打ってたかもしれない。

今のところは、そんな気持ちが起きないので来月までは凌ぎたい。

時間がもったいない

今月から働きだした。

今まで無職で自由だった時間が、休みの日しか自由に使えなくなった。

パチンコに行ったら4,5時間は消費してしまう。

ただでさえ少ない休みが、パチンコに消えてしまう。

そう思うと、もったいない気がしてきた。

副業に力を入れだした

前々からやろうと思っていたけど、なかなか行動には移せなかった。

ついついパチンコ行ったりして、時間を無駄にしてきた。

今の会社には、副業にチャレンジしている人がいて、いろいろ直接聞けたのも大きい。

このブログもグーグルアドセンスに登録しているので、副業といえば副業だけど毎月数円くらいしかならない。

まあ趣味みたいなものだし、それはそれでいいかなと思ったりしている。

それで、新たにlineスタンプにチャレンジしてみた。

自分は、絵は描けないのでお絵描きAIで作ってみた。

初めてで、絵の調整とかラインクリエーターズマーケットに登録とか自分にとっては大変だったけど、なんとか販売までこぎつけた。

アドレスの載せて置くので興味がある人は、見てみてくださいね♪

lineスタンプのリンク↓

チャーミングな女の子の仕草 - LINE スタンプ | LINE STORE
大切な人とのおしゃべりをもっと楽しくする、かわいい女の子の表情を描いたLINEスタンプセットです。

仕事も始めたし、副業にも挑戦し、アドビの動画講座で勉強始めた。

いろいろ、やること多くて大変だけどパチンコに逃げないよう、これからも頑張れ自分!

コメント

タイトルとURLをコピーしました