Xで稼げるポスト「共感」について

目安時間 8分

こんにちは。 コンテンツメーカーのてつです。   前回のメルマガから随分時間が経ってしまいましたが、 今回も「売上に繋がる効果的なポスト」について書いていきます。   ─────────────────────── ※初見の人は下記の記事をご確認ください。 Xで稼げるポスト「変化」について ───────────────────────   ぽにょさんのコンテンツ 【…

Xで稼げるポスト「変化」について

目安時間 9分

どうも 初雪を見るたびにスノボしたい欲が沸く コンテンツメイカーのてつです。   今回は、「売上に繋がる効果的なポスト」についてお話しますね。   現在コンテンツ公開に向けて少しづつポスト内容を変えています。   ぽにょさんの新コンテンツ 【少ないフォロワーで収益化】 Xマネタイズ完全講座 ⇒詳細はコチラ   この中で紹介されてるノウハウをポストに活かすとど…

こうすれば反応があがる!

目安時間 11分

雑魚キャラ感ハンパないアカウントでも 反応があがる方法を伝授します。   どうも! てつです(^^)   現在、新しいコンテンツを作成するにあたって、集客から作成までの様子をリアルタイムで紹介しています。 前回までの様子をまだ確認されてない方は下記のリンクからご確認くださいね(^^)   ================ ①新コンテンツの概要 https://tets…

恋愛ジャンルの闇

目安時間 8分

この市場には周りを一掃する一部の集団がいる。   どうも! てつです(^^)   現在、新しいコンテンツを作成するにあたって、集客から作成までの様子をリアルタイムで紹介しています。   前回までの様子をまだ確認されてない方は下記のリンクからご確認くださいね(^^)   ================ ①新コンテンツの概要 https://tetsu-log…

反応がおもしろいです

目安時間 5分

※この記事は2023/06/22のメルマガバックナンバーです。   やはり女性に向けた発信は反応がわかりやすいからおもしろい!   どうも! コンテンツメイカーのてつです(^^)   いやー、おもしろい!   サブ垢でのフォロワーさんの反応がとてもおもしろいです。   先日からサブ垢の運用を本格的にはじめて、検証を進めてますが。   やは…

1 2 3 15

てつ

美容師ブロガー

てつ

あなたの応援が励みになります(^^)
「稼ぐ記事」をマスターするならこれ!
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ