禁パチ生活 250日達成

禁パチ日記
禁パチ日記

禁パチ生活 250日達成

気づいたら8ヶ月を過ぎて、

250日達成しました!

今の心境

基本的には、とーーーーっても落ち着いております。

「今日は禁パチ◯◯日目だ!」と以前は何日目かをよく確かめていましたが、そういった意識もなく毎日が過ぎ去っている感じです。

パチンコに行かない日常の方に慣れてしまって、パチンコをする自分の方がキモチワルイという域にまできました。

油断はまだ出来ない

でもこの間、私がよく通っていた店で、一年のうちで2番目に強いイベント日があり、毎年行くのが恒例だったので、そこで強めの衝動が来ました(-。-;

スマホからデータを見てしまいましたが、そこまで出してはなさそうでした。結果で語ってしまいますが、やはり厳しいなぁと感じてしまいました。( ´-` )

8台中4台が高設定‥って感じの機種もありましたが、2分の1の低設定の方に座ってしまうのがデフォですよ、、私の場合は。

朝の抽選で1000人以上列ができる日なので、台移動するとしてもカスみたいなのしか残っていないし。でも帰ることが出来なくて大負けしちゃうんですよ(~_~;)

こんな風に大きなイベント日だけはまだ衝動が出てしまい戦っています。

年末には、一年で一番大きなイベントがあるので、ここでまた衝動が出そうです(^-^;

でも、現金が持てないので打ちたくても打てないんですがね!!(p*’v`*q)そこが強み~~~🎶

穏やかな日々を大切に。

最初にも言いましたが、基本的には落ち着いていて、打ちたい欲と戦う方が珍しくなったので、禁パチの軌道に乗ってきているのを感じます。

精神的に本当に安定していて(最近は傷病手当金絡みで色々あったけれども!😭)、穏やかに過ごしているこの日々を壊さないようにしたいです。

……そう思うと、たまにくる衝動にも打ち勝つことができます😌

この調子で行かない1日を積み重ねて次は300日を目指していきます。

💜💚💙🧡💛💜💚💙🧡💛💜💚💙🧡💛