「日高屋」のチゲ味噌ラーメン 好きなんです。 | 働かざる者喰ってばっかり

「日高屋」のチゲ味噌ラーメン 好きなんです。

おいしい

みなさま こんばんは

今日は、久しぶりにゴルフの練習をしに打ちっぱなしに行ってきました。

行ったのは、いつもの「リンクスゴルフクラブ」

去年も大活躍し、今年の開幕戦を優勝した岩井千怜と明愛選手をコーチした永井プロがいる練習場です。

クラブハウス内には、こんな展示がされてました。

去年は、姉妹で5勝も挙げてます。

今年は、早くも千怜選手が優勝。

姉の明愛選手が調子悪いようで、今日の明治安田レディスはブービーでしたね。

コチラは、私も教わったことがある永井プロと岩井姉妹

ゴルフダイジェストの表紙になってました。

所属のホンダの社長からも花束が贈られてましたね。

せっかく永井プロから教わったのに、今日の練習も全然イイ当りはありませんでした。

ゴルフ練習の後は、ランチをいただきに若葉にある「日高屋」へ~

期間限定のチゲ味噌ラーメンが食べたくなったのでね!

コレが旨いんです。

ごはんと餃子はシェアしていただきました。

ごはんを半分ラーメンスープに投入し、最後に雑炊のようにして食べるとうまいんです。

食後は、最近できたコストコの再販店を覗きに行ってみました。

場所はコチラ

こんな佇まい

店内は、コンビニより狭い!

大袋の商品が棚に並んでましたが、私的にはちっともグッと来ない。

コストコで有名な、こんなのも売ってました。

で、我が家で購入したものはというと。。。

こんなの。

チーズケーキとチョコチップクッキーと小分けのオリーブオイル。

とりあえず、様子見で来てみましたが、多分もう行かないかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました