投稿

【重要なお知らせ】地域密着型マッチングアプリ『トゥインクル』を大幅リニューアルします。

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は皆様に重要なお知らせがあります。 残念ながら地域密着型マッチングアプリ「 トゥインクル 」は令和4年4月30日を持ちまして一時閉鎖することになりました。 そして、約1か月をかけ大幅リニューアルをして再び新しいコンセプトでの再開を予定しております。 引き続き、トゥインクルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ご利用について分からない点があれば公式アカウントに登録後、お気軽にお問合せください。

 今月ついに石川県蔓延防止措置が解除されましたね。 まだまだ安心はできませんが、ゲスト様がオススメする衛星管理のしっかりした素敵なお店にぜひ、キャスト達を連れて行ってあげてください。 ご利用について分からない点があれば、 会員登録 後、トゥインクル事務局までお気軽にメッセージを送ってください。 24時間以内に返信いたします。 今後ともトゥインクルをよろしくお願い致します。

ギャラ飲みアプリ「トィンクル」をご利用いただいた方から嬉しい口コミをいただきました

イメージ
北陸に初めてのギャラ飲みアプリを導入させていただいて以来、会員登録者数も増えてきて、多くの方にご利用していただけることになりました。 数年前から東京や大阪、福岡及び名古屋では、ギャラ飲みが当たり前のように行われていましたが、北陸でも次第にギャラ飲みの認知がされてきたように思います。 今回金沢市で弊社のアプリをご利用いただいた方から、 ブログ にてお喜びのお声をいただくことができました。 ギャラ飲みアプリ「トゥインクル」の口コミ 弊社としても、ご利用いただいたお客様からのお喜びの口コミが何より励みになります。 今後とも、 トゥインクル をよろしくお願いいたします。 石川県ランキング

ギャラ飲みのビデオチャットで女の子とリモート飲み会

全国的な蔓延防止の発令でギャラ飲みを躊躇されている会員の皆さま、そんな時はビデオチャットで宅飲みをされてはいかがでしょうか? ギャラ飲みというと、居酒屋の現地飲み会をイメージしがちです。 しかし、石川県金沢市のギャラ飲みアプリ「トゥインクル」では、気に入った女の子とリモートで宅飲みができます。 また「つぶやき」を活用することで、よりスムーズにお相手を見つけることが可能です。 外出自粛期間中は、是非「ビデオチャット」をお楽しみください。 なお、男性会員がご利用なさるには、事前クレジットカード登録が必要となります。 予めご了承くださいませ。

2021年の締めくくりはトゥインクルで!

イメージ
 いつもトゥインクルをご利用頂き、ありがとうございます。 今年もあと僅かとなりましたが、最後はトゥインクルで理想の飲み友達を見つけてみませんか? 最近の傾向から気付いたことは、北陸の女の子達は複数より1対1の方がうごきやすいということと、いきなりより事前にチャットでコミュニケーションをとりたい子が多いという事が判明しました! やはり土地柄なんですかね? 以上を踏まえ、2021年の締めくくりは トゥインクル で素敵な出会いをGETしてみてはいかがでしょうか?

Twinkleはメッセージ料金無料でマッチングできるアプリです。

イメージ
  「 可愛い女の子と飲み会がしたいけど、このご時世でキャバクラに行けない。 」 「 女の子と会う前にマッチングアプリの利用料金が気になる。 」 という方に朗報です。 石川県金沢市で 20 代を中心とした学生や OL 、モデルとギャラ飲みができるアプリが誕生しました。 しかも、 登録料金が無料 で、 メッセージのやりとりも無料 です。 そのため、プロフィール写真で気になった女の子と課金せず、 遊ぶ約束をすることができます。 今回は、 マッチングアプリ「 Twinkle (トゥインクル)」 のメッセージの送信方法をご説明いたします。 まずは、 トゥインクル のWebページから 無料会員登録 をしていただきます。 登録後、弊社の LINE から配信されるメッセージにある メニューの「探す」の項目 をタップしていただきます。 メニュー画面 タップしていただいた後、 キャスト紹介のページ が出てきますので、 キャスト紹介ページ 気になる女の子の欄をタップしていただきます。 女の子を選んでいただいた後、 いいね!(チャットルーム作成) をタップしていただきます。 いいね!を押してチャットルーム作成 いいね!が表示された後、女の子とアプリ内でやりとりが可能 となります。 いいね!した後、メッセージのやりとりが可能になります。 女の子も普段働いている OL やモデル、学生さんです。 お仕事や授業の休憩中、アルバイトが終わった後のご返信になるため、遅くなることもあります。 また、 一般の女の子がメッセージのやりとりをします ので、 紳士的なメールを送らないと既読スルー になることもありますので、ご了承ください 。 石川県ランキング

稼いだ給料は最短で翌日振込みも可能!石川県で高時給の副業やアルバイトをするならTwinkleがおすすめ

イメージ
石川県まん延防止等重点措置も明日の9月30日木曜日で解除されますね。 コロナ渦の中、今まで勤めていた飲食店が営業時間短縮となったり、閉業したりするなどして、収入面でお困りになられている方も少なくないのではないでしょうか? また、「急な出費でお金が必要になった。」「短期間でお金を稼ぎたい。」「時間はあるけど、楽しく稼げる仕事がない。」というお悩みがある方もおられるのではないでしょうか? そのお悩みは、Twinkle(トゥインクル)で解決できます! この度、弊社がエンタメアプリ「Twinkle(トゥインクル)」のサービスを始めることになりました。 「Twinkle(トゥインクル)」をご利用のお客様と、自分の個性や特技を活かして、一緒に楽しんでいただくことで報酬を得ることができます。 今回は、キャスト希望の方向けにQ&A形式で記事を書かせていただきます。 稼いだ給料は最短で翌日振込みも可能!石川県で高時給の副業やアルバイトをするならTwinkleがおすすめ Q1.エンタメアプリ「Twinkle(トゥインクル)」では、何をすればよろしいですか? A1.石川県内のユーザー様と、「エンターテイナー」として、主に食事会やゴルフを一緒に楽しんでいただきます。 空いた時間に楽しくお仕事ができ、高時給で働きやすくなっています。 Q2.安全でしょうか? A2.当アプリは「出会い系サイト」ではありませんので、直接金銭の受け渡し交渉、LINEを聞き出す等の行為はトラブル回避のため禁止させていただいております。 アプリユーザー様に事前にクレジットによる決済を行っていただいているため、当日現金のやりとりを心配する必要はありません。 利用者は比較的エグゼクティブである傾向にあります。 比較的、金銭面に余裕がある経営者や富裕層の方が多く利用されています。 24時間サポート可能で、分からないことや不安なことはいつでもLINEで質問・相談ができるので安心です♪ また、安全にご利用いただくために悪質なユーザー・キャストは、登録解除させていただきます。 Q3.プライバシーは守られますか? A3.ニックネーム登録OKです。 実名は、ちょっと…という方はご安心ください。 プロフィールはニックネーム登録でOKです。 Q4.応募するにはどうすればよろしいですか? A4.まずは LINE公式アカウント で友達追加しま