今回は私の使っているFXの自動売買システム3つの実績報告をしたいと思います。


その前に、この前新しく稼働させた「M」のことを書きましたが、「M」はただいま稼働停止中です。


理由はポジションを取らないからです。


「M」で取り扱う通貨はポンド・ニュージーランドドルなのでポジションを取りにくいようです。


こう見えて、せっかちの私は、ポジションを取らないなら他に新しいFXの自動売買システムを探して来た方が早い。


そう思って、稼働停止させてしまいました。


「M」の代わりの候補としては今のところ「L」を考えています。


少しリスクが高いのですが想定月利は20%を超えるようです。


まだ、もうしばくは、その他の3つの自動売買システムの成果を見てから稼働させるかどうかを決めたいと思います。


さて、それではFX自動売買システム「R」「B」そして「エース」の10月1日~10月15日の実績報告です。


FX自動売買システム「R」  


損益  9,309円  利率  約8.69% 


月利換算  17.92%


FX自動売買システム「B」


損益  23,657円  利率 約21.81%  


月利換算  約43.62%


FX自動売買システム「エース」


損益  10,981円  利率  約3.68%


月利換算  約7.28%


となりました。


全収益  43,947円  利率  約7.81%  


月利換算  約15.62%


です。


半月で43,974円の利益と安定して稼いでくれました。


月利換算で約15.62%なので、こちらも目標の月利10%を大幅に超えてくれました。


「エース」が目標額の10%に届かなかったのは少し残念ですが、これだけ安定して稼いでくれていれば文句の付けようがありませんね。


今夜は、米国の小売売上高の発表があるので、自動売買システムは停止しています。


ただ、「エース」が含み損を抱えたままでの稼働停止になってしまったのが気になります・・・。


場合によっては損切りをしなくてはならなくなるかもしれません。


そんなことが起こらないように、無事に今夜は過ごしたいものです。


さて、ここからは、私のお勧めするFXの自動売買システム「エース」のご紹介となります。  


細かいロジックについては企業秘密の部分もあるのですが

・・・。

〇取り扱う通貨はユーロドルです


〇逆張りします


〇ナンピンします


〇変則マーチンゲールです


〇最低推奨証拠金は10万円です


マーチンゲールは自動売買システムを使う方に、嫌われる傾向がありますね。


それはリスクが高くなるからです。


普通のマーチンゲールだと「含み損」を多く抱える傾向にあるのですが、「エース」の場合は、そこまで「含み損」は持ちません。


この点が「エース」が安心して見ていられる点で、この辺に「エース」の秘密が隠されているようですね。


さて、この「エース」ですが、有料の自動売買システムとなっています。


販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。


初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)


ここで、お得なお知らせです。


私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。


そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。


この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。


それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。


うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。


うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。


そうは言っても、88,000円と言うのは安い金額ではありませんね。


いきなり購入することには躊躇いがあっても当然だと思います。


そこで「エース」には、無料体験版があります。

まずは、無料でお試し頂いて、自分に合っていると思われた方だけお求めになることをお勧めします。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

FX自動売買システムエース 

↑↑↑
こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。

















/div>

FXにおけるロットとは、取引量の単位を表します。FX会社によって異なりますが、1ロット=1,000通貨や、1ロット=10,000通貨として定められているのが一般的です。FX取引では、ロット数を指定することで取引量を決めます。ロット数を上げればその分リスクが高くなり、下げればリスクを抑えた取引が可能です。