先日の真夜中の出来事です。


トイレに行きたくて目が覚めると、寝室に幼稚園児くらいの子どもちが7、8人います。


私は寝室の東側に布団を敷いて寝ています。


寝室の西側半分は何もありません。


そこに子どもたちがいたのです。


体育座りをしている子や、立って居る子で円座になっています。


真ん中にはコタツがありました。


そのコタツは、確かに私の家の物です。


私の長男は保育士をしているので、何らかの事情で家に帰れなかった子どもたちを預かったのかな。


それで、みんなで遊んでいるのかな?


と思っていました。


子どもたちに声をかけてみました。


「どうしたの?」


まったく無反応です。


私の近くに居る子から順番に声をかけていったのですが、全員、無反応です。


その内に、コタツの天板が持ち上がり若い男の顔が見えました。


初めは、長男かなと、思ったなですが、よく見ると違います。


その男のにも声をかけていったのですが、目が合っただけで何も話しません・・・。


その内に、その若い男は、亀が泳ぐような仕草をし始めました。


そして、いつの間にか、寝室の北側にはケースに入ったひな人形が床から天井まで積まれています。


子どもたちは、どうやらそのひな人形を見ているようでした。


とにかくトイレに行かないとと、思って立ち上がると、天井からビニールヒモが大量にぶら下がっています。


運動会でボンボンを作る時に使うアレです。


それをかき分けて進もうとしたのですが、かき分けたビニールヒモは消えていきます。


そして、手には何の感触がありません・・・。


そうこうしている間に、滑ってしまい、尾てい骨を強打してしまいました。


大きな音がしたせいで、1階に寝ている妻と長女が見に来てくれました。


尾てい骨を強打したせいで、オシッコは引っ込んでしまいました。


夢にしては妙にリアルでした。


あれが幻覚というものなのでしょうか?

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。

















/div>

FXにおけるロットとは、取引量の単位を表します。FX会社によって異なりますが、1ロット=1,000通貨や、1ロット=10,000通貨として定められているのが一般的です。FX取引では、ロット数を指定することで取引量を決めます。ロット数を上げればその分リスクが高くなり、下げればリスクを抑えた取引が可能です。