本日は入院3日目です。


特に下痢をしたり、腹痛があったりとかはないのですが、倦怠感があります。


採血の結果も良好で、本日の昼食から三分加油が始まりました。


体調不良になると、どうしても気力が衰えます。


気力が衰えているから体験不良になるのかもしれませんが・・・。


はぁ~。


仕事したくない・・・。


セミリタイアしたい・・・。


などとついつい思ってしまいます。


はぁ~。


ため息をつくと幸せが逃げると言いますね。


それでも、はぁ~。です。


今の自分の体力と気力だと、マックスで週に20時間程度の勤務しかできない感じがします。


半日勤務ですね。


今は、なんとか正社員なのですが、パートにして、働く時間を減らしたいと言うのが正直なところです。


定年まであと7年。長いような短いような・・・。


経済的に困らなければ、正社員にこだわる必要はないのですが、住宅ローンも残っているし、正社員として働いて、ボーナスも、もらわないといけないのが現実です。


以前のブログにも書いたのですが、月に10万円の副収入があれば、生活に、だいぶ、ゆとりができます。


仕事も体と相談しながら無理なく続けることができます。


FXの自動売買システムを使った投資で、月10万円の副収入が得られたら。


月利10%で運用すると仮定して逆算すれば、資金は100万円必要になります。


月利10%という数字は高いのでしょうか?


それとも低いのでしょうか?


私がFXの自動売買システムを知ったのは、有名な動物の名前を冠した自動売買システムです。


そこでは、月利70%とか、100%という数字が踊っていました。


そんな数字を見せられた後では、10%は、「なに、10%しか出ないの・・・」という感覚になってしまいました。


でも、普通に考えたら月利10%はもの凄く高い数字ですよね。


投資の神様と言われるウォーレン・バフェットでさえも、年利20%が目標だと言っているそうです。


月利と言う言葉が使われるのは、FXの世界ぐらいしかないのではないでしょうか。


私がFXの自動売買システムでの投資を始めたのが今年の6月からです。


30万円、20万円、10万円と3回に分けて証券会社に入金しました。


そこから、出金が確かにできるか確かめる為に、67,000円を出金しました。


そして、今現在の資金が63万円を少し超えたくらいになりました。


約10万円の利益が出たことになりますね。


533,000円が3ヶ月で630,000円になりました。


率にして約20%です。


相場は生き物なので、これからもこのペースで利益を上げられる保証はどこにもありません。


でも、宝くじが買わないと当たらないのと同様に、投資もしないと利益は出ません。


もちろん、投資した金額の全てを失う可能性もあります。


でも、やらずに後悔するよりは、やって後悔したいと思っています。


海外の証券会社の良い点は、ゼロカットがあることです。


日本の証券会社の場合は、投資した証拠金以上に損が出た場合は、追加でお金を入れなければなりません。


しかし、ゼロカットシステムだと、入金した証拠金以上の請求はされません。


だから、投資したお金を全額失う可能性はありますが、借金を背負うことはありません。


私も、このゼロカットシステムを知るまでは

FX=借金=怖い。


という先入観がありました。


以前に貴金属の先物取り引きをした時には、追加のお金を請求された苦い経験があるので、余計に恐怖感がありました。


投資したお金を失えば、メンタルガタ落ちになることは歴然としています。


しかし、生活には支障はありません。


だから、思い切って投資ができるのです。


総選挙も近づいて来ましたが、これからも先行き不透明なことには変わりありません。


コロナで、忘れがちになっていますが、老後2,000,000万円問題もあります。


収入の柱は、いくつあっても多すぎるということはありません。


収入の柱の作り方は、人それぞれで良いと思います。


それぞれが、自分の得意なものを活かせば良いと思っています。


私の場合は、たまたまそれがFXの自動売買システムだったと言うことです。


もし、私と同じように、FXの自動売買システムに興味のある方には、お勧めの自動売買システムがあります。


もちろん、私も使っています。


6月からの約10万円の利益の内の半分以上は、この自動売買システムで稼せぐことができました。


それでは、ここからは、私のお勧めするFXの自動売買システム「エース」のご紹介となります。


細かいロジックについては企業秘密の部分もあるのですが

・・・。

〇取り扱う通貨はユーロドルです


〇逆張りします


〇ナンピンします


〇変則マーチンゲールです


〇最低推奨証拠金は10万円です


マーチンゲールは自動売買システムを使う方に、嫌われる傾向がありますね。


それはリスクが高くなるからです。


普通のマーチンゲールだと「含み損」を多く抱える傾向にあるのですが、「エース」の場合は、そこまで「含み損」は持ちません。


この点が「エース」が安心して見ていられる点で、この辺に「エース」の秘密が隠されているようですね。


さて、この「エース」ですが、有料の自動売買システムとなっています。


販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。


初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)


ここで、お得なお知らせです。


私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。


そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。


この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。


それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。


うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。


うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。


そうは言っても、88,000円と言うのは安い金額ではありませんね。


いきなり購入することには躊躇いがあっても当然だと思います。


そこで「エース」には、無料体験版があります。

まずは、無料でお試し頂いて、自分に合っていると思われた方だけお求めになることをお勧めします。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

FX自動売買システムエース 

↑↑↑
こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。

















/div>

FXにおけるロットとは、取引量の単位を表します。FX会社によって異なりますが、1ロット=1,000通貨や、1ロット=10,000通貨として定められているのが一般的です。FX取引では、ロット数を指定することで取引量を決めます。ロット数を上げればその分リスクが高くなり、下げればリスクを抑えた取引が可能です。






/p>