レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【日本プロレスリング連盟】高木三四郎大社長が暗闇王に大激怒ですかっっ

横一列では困るんです

 

DDD高木三四郎大社長が珍しく怒ってるようですっ

 

相手が暗闇王EVIL選手であり、かつて棚橋社長が使った言葉を皮肉とユーモアたっぷりに引用してます(笑)

 

 

場合によっては、しんごさんやいさおさんも含めて、たかぎーず結成あるかもですっっ

日本プロレス連盟のこけら落としとなる、役職トリオ対ハウス・オブ・トーチャーの試合が楽しみになってきましたッッ

WWEのレッスルマニア40が待ちきれませんっっ

ブラッドラインルールって

WWEレッスルマニア40のメインは、どうなっちゃうんでしょうかっ

 

ロック様とコーディがRAWとスマックダウンを行ったり来たりで、最高に盛り上がってます。

 

トライバルチーフは負けるシーンが思いつきませんし、ロリンズも3人の話題に負けません。

 

ロック様が話すブラッドラインルールも気になりますっ

更に、1人かやの外のような、マッキンタイアも見逃せません、なんとCMパンクも絡んできましたっ

 

ん〜〜っ、レッスルマニア40気になりすぎて、どうなるんですかっっ

闘魂?× ×スタイル!?中嶋選手が目指すものは何ですかっっ

群れない闘魂?スタイル

中嶋勝彦選手が全日本プロレス三冠王者になって半年位でしょうか。

 

はじめは、大森選手と組んだり、斉藤兄弟を勧誘したりもありますが、基本、一匹狼です。

 

次期防衛戦として安齋選手の挑戦を受けますが、王者の牙城を崩すのは難しいと思います。

 

 

ところで、気になるのが闘魂スタイルを使用禁止されたら、××にしたり(笑)アメリカ寄りだったりと、真意が見えないところです。

 

そもそも、全日本プロレスが闘魂スタイルを商標登録しようとしたのか謎です。

 

 

いずれ勝彦選手が目指すほんとうのものが見えてくるのか。

 

そして、白覆面との関係も(笑)しりたいですっっ

黒幕、洗脳、退団、引き抜き…プロレスが悲しいです・・・

日本プロレス界は閉塞してます・・

タイトルには書きませんでしたが、若い選手の不慮の事故報道もありました。

 

レスラーとして以上に、人生としてまだまだこれからなのに…悲しすぎます。

オカダカズチカ選手の退団は、世界へ挑戦する前向きなものですが、それでも寂しいです。

 

レインメーカーが新日本のリングで見れなくなるんですからッッ

 

団体が大きくなったら分裂して、さらに分裂して、どんどんプロレス界が、わかりづらくなってる気がします。

プロレスラーは、個人事業主とか言って、良いほうに捉えては、結局、自分のわがままで出て行く。

 

2024年は、特に悪い方向に行っている気もします。

 

ずっとずっとこんなことを繰り返していくんでしょうか。

 

いつだって、さよならは悲しいんです・・・

CHAOSの存続とNEVER戦線参戦にYOSHI-HASHI選手に期待ですッッ

新日本にカネの雨が降らなくなる?

ここの所、新日本プロレスは本当にいろんなことが起きてますっ。

 

レインメーカー オカダカズチカ選手が1月に退団し、2月が新日本の、そして日本のリングの最後になりそうです。

 

いろんな話が出てますが、私はCHAOSを誰が牽引するのか気になります。

リング外の宣伝隊長は矢野通選手で良いと思いますが、リング上は違いますよね。

 

で、あるならば、毘沙門の後藤洋央紀選手、いやYOSHI-HASHI選手に奮起してもらいたいですッ。

 

タッグ戦線での大活躍から一段落しただけに、この大ピンチを埋めるべく、NEVER戦線に参戦してほしいと思うのは私だけじゃないはずですっ。

 

入場時のYOSHI-HASHI選手のあーッッ!(笑)の叫びをNEVER無差別のタイトル戦で見せてほしいッッ

2023年のスターダムは舞華選手に締めてほしいですっ!!

スターダムの異変

大変、お久しぶりでございます(笑) 

 

今、女子プロレス界ではいろいろな問題が起きてますね。

 

シードリングでは、2人の所属選手のうち1人が王座戦が決まっている中で引退?のようです。

 

タイトル戦を終えた後ではなく、その前の引退問題と言うところに緊迫感を感じます。

 

そして、なんといっても、女子プロレス界を独占、牽引するスターダムの異変ですよね。

 

大会開始の遅れにより、木谷オーナーまで出てくる非常事態。

 

でも、その前から、中野たむちゃんや、なつぽい選手ら、トップ人気選手の相次ぐ欠場。

 

選手の度重なる体調不良による欠場も多いです。

 

オーナーも、スターダムの社長を変える大ナタを振いました。

 

それでも、一番はリング上ですし、今は12.29の両国国技館大会の成功ですよね!

紆余曲折あって、ワールド・オブ・スターダム新王者決定戦には、所属の舞華選手とフリーの鈴李すず選手が闘います。

 

舞華選手も生え抜きではないですが(JTO出身)、所属選手として、これまでのプロセスからしても、舞華選手に初戴冠してほしいです。

 

すず選手の外敵としての脅威や強さは、ファンをヒートさせる存在感です。

 

どちらが勝利しても新たなスターダムの景色が見えそうな気がしてます。

 

でも、5STAR GPでやぶれたリベンジを達成し、スターダムはワタシがいれば大丈夫!と舞華選手に締めてもらいたいですッッ

新日本1.4東京ドーム大会「200名ご招待」は少な過ぎますっっ

抽選200名は当たらないですっっ

2024年の1.4東京ドーム大会へ向けて、チケット発売など動き始めました。

 

9.24神戸大会でのお手製権利証?マッチに、10.9両国大会IWGP世界ヘビー戦の結果が出ていないので、試合カードはまだ発表されていません。

 

ですけど、これから色んな魅力的なカードが発表されていくと思います。

 

話は変わりますが、親会社であるブシロードの株価が急降下したのは前回、話しました。

 

以前、500円前後、非常に情けない株価で推移してます。

 

その中で、株主に向けてブシロードがイッテンヨンドーム大会へ、抽選で200名をご招待を発表しました。

 

200名・・・ぶっちゃけますと当たる訳がありません(笑)

 

 

100株保持する人もいれば、1000株保持する人もいる訳で、それ関係なく、たったの200名なんて当たりようがありません。

 

仮にドーム大会が40000人入るとして、残念ですが満員にはならないでしょう。

 

だったら、1000名ぐらいご招待して、株主をもっと増やして、キャッシュを増やしていけばいいのに・・・社内にいいブレインはいないのでしょうか、木谷会長

 

ファンもステークホルダーを満足させてこそ、エンターテインメントであり、新日本プロレスであり、ブシロード株式会社であって欲しい、よろしくお願いしますッッ