レイラの気になる喜怒哀楽なコト

私が好きなプロレスやエンタメ等を投稿しますのでよろしくお願いいたしますっ。

【STARDOM】二冠戦,三冠戦ってベルトの価値はどうなるんですかっ?

それぞれにそれぞれのベルトの価値がある

久し振りにブログを書いてますが、その間にスターダムの色んな動きがあってびっくりしてます!?

 

 

中野たむ選手が宿敵 ジュリア選手に勝利して、遂に赤いベルトことワールド・オブ・スターダム王者に初戴冠しましたっ

そして、ニセたむちゃんまで出てきた(笑)

 

 

因縁の再戦となったワンダー・オブ・スターダム選手権は、白川未奈選手が、長期政権中の上谷沙弥選手を破り白い王者に初戴冠っ

 

そして、白い妖精 なつぽい選手まで倒し、ベルト初防衛しました。

 

 

いやー動きが早くて、びっくりしてますが、一つ気になる事があるんです。

白川選手が白いベルトを奪取した時には、初防衛前なのに赤白の二冠戦を要求。

 

 

更には!防衛後、二冠戦が決まった後には、IWGP女子の名前まで出して、三冠戦を言葉にしました。

 

 

正直な思いとしては???が幾つも並んでおります(笑)

何度も防衛と名勝負を重ねて、周りも認めた時に言うならともかく、ベルトを奪ったばかりで、更には聖域であるIWGP女子まで・・・ロッシーさん、いいんですか?

それだけに、私のイチオシであるなつぽいちゃんに絶対、勝って欲しかったなぁ。

おそらく、白川選手の元には、賛否の否の方が圧倒的に集まってると思います。

けど、ファンの考えなどは気にせずに突き進むんでしょう。

 

 

これで、もしもたむ選手が・・・と思ったら気が気でなりません!!

果たして、5.27の二冠戦はどうなってしまうのでしょうかっっ